2016.05.15 Sunday

スクエニがソシャゲメーカーとなりつつあるらしい。

0
    変な内容になったので無視してください。
    続きを読む >>
    2016.05.10 Tuesday

    からあげクンホイミ味買ってきたったwww

    0
      たまにゃーこういうのもね。
      続きを読む >>
      2015.07.18 Saturday

      【ラブライブ映画】フィルムガチャしてきた〜

      0

        ※DQMSLの記事ではありません


        売上げの稼ぎっぷりのやばさで一部話題の映画「ラブライブ」

        本日より来場者特典に「フィルム」が配られ始めました。

        まどマギ映画のフィルムを考えると、
        もしこれで大当たり引けば稼げるんじゃとやましい心が働きまして。
        本日観てきました。


        ちなみに私はラブライブはアニメを1度見たここと、
        作業BGMで曲を聞くことがあるくらいのにわかでございます。



        内容は知っているし、アニメのライブシーンは結構見ていて面白かったので、
        一度なら観てもよいかな、と。


        当たったフィルムは続いて載せますが、
        驚いたことが映画館に座っている人が4割くらいしかいませんでした。

        一応言っておきますが、予約時点では全て埋まっておりました。

        そして座っている人の2割くらいは寝てました。

        特典目的の人が半分以上のようです。


        確かに映画代をペイできそうであれば、1つの上映の席を大量に買い、
        チケット渡す場所を延々ぐるぐるすればいいだけなので、当然といえば当然でしょうか。



        ではフィルムについて
        続きを読む >>
        2015.05.29 Friday

        家電少女とDQMSLを比較してみる(嘘)

        0
          昨日よりある、何かの拍子に家電少女とかいうソシャゲを始めました。

          たぶん土日もうちょっとやってやめるとは思います。

          せっかくなのでちょっとしたレビューというか、感想というか、
          DQMSLと比べるとどうなん、みたいなノリで書こうかと。

          キャプチャも多少したのですが、めんどくせえので画像なしです。

           
          続きを読む >>
          Calendar
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>
           
           
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Recommend
          Recommend
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM