2015.09.29 Tuesday

【DQMSL】手持ちのパーティと用途について考える【交換券悩み中】

0


    明日はゴルマジのゴールド稼ぎイベが来ると思います。


    というか来てください。金ずいぶん減ったので。



    CMで新規を集めた目線だと、
    経験値と転生タマゴ、小さなメダルは集めさせたと思いますので、
    次はゴールドだろう、と一応理屈は通ります。どうせゴールド2倍だろうし。


    ゴールデンパペットの育成も兼ねていけば中々捗るかなー




    それでは本日は私の手持ちのパーティまとめコーナーです。

    魔王フェスで色々引いたので、交換券モンスターも再考していいかな、と。


    私のケースなので参考にならないとは思いますが、
    こういう風に交換券モンスターを考えてみたいと思いやってみます。
     
    続きを読む >>
    2015.08.16 Sunday

    【DQMSL】ドラグナーサンドについて考える【具の考察】

    0

      最近雑記ばかりでちゃんとした内容が書けていないことに気づく。


      究極もほぼ周り切ったので今は適当にアストルティアでスタミナ消化中。
      カーニバル地獄級も一応リスト分の転生玉を入手しようかなぁ。

      地獄級のおかげでCランクタマゴとニジゴロンはそこそこ手に入るのですが、
      キングタマゴロンが枯渇してまいりました。うーむ。
      今更超級とか・・どうなんでしょ。

      金曜日にDQ10イベ終わりますが、隠れ家来ると地味に助かるかも。

      みん冒は辞めていただきたい。コイン7枚1度も使ってないし。
      カマは6本くらい手に入れたので初めてコイン未消化で終わらせてやろうかな。



      これといってネタもないので、やや強引ですが、
      最近流行りのドラグナーサンドについて考えてみます。
       
      続きを読む >>
      Calendar
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
       
       
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Recommend
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM