<< 【DQMSL】1400万ダウンロード記念イベントについて | main | 【DQMSL】闘技場もうやりたくないでござる >>
2015.07.18 Saturday

【ラブライブ映画】フィルムガチャしてきた〜

0

    ※DQMSLの記事ではありません


    売上げの稼ぎっぷりのやばさで一部話題の映画「ラブライブ」

    本日より来場者特典に「フィルム」が配られ始めました。

    まどマギ映画のフィルムを考えると、
    もしこれで大当たり引けば稼げるんじゃとやましい心が働きまして。
    本日観てきました。


    ちなみに私はラブライブはアニメを1度見たここと、
    作業BGMで曲を聞くことがあるくらいのにわかでございます。



    内容は知っているし、アニメのライブシーンは結構見ていて面白かったので、
    一度なら観てもよいかな、と。


    当たったフィルムは続いて載せますが、
    驚いたことが映画館に座っている人が4割くらいしかいませんでした。

    一応言っておきますが、予約時点では全て埋まっておりました。

    そして座っている人の2割くらいは寝てました。

    特典目的の人が半分以上のようです。


    確かに映画代をペイできそうであれば、1つの上映の席を大量に買い、
    チケット渡す場所を延々ぐるぐるすればいいだけなので、当然といえば当然でしょうか。



    ではフィルムについて




    写真が雑なのは容赦下さい。

    海外ラストのライブでしょうか。まあライブシーンなのでハズレではないですね。
    とはいえ、オクに出してもいいところ5,000円行けば上々ってくらい?

    費用体効果的にいまひとつか・・・大ハズレや大当たりならもう少しはっきり判断できるんですが。

    とりあえず昔の遊戯王のスリーブがキレイなのがあったので入れてあります。
    これで傷がついてどうとかなるんならもういいわ。


    面倒臭がって売らずに大掃除で捨てる気がします。

    DQMSLの課金分を補填できればいいなーとか思ってました。








    ちなみに一緒にあった有名ソシャゲ「スクフェス」は真姫ちゃんでした。
    一応一番好きな子なので、ちょっと嬉しい。

    ただスクフェスやってないのでタダの紙です。どうすっぺ。

    今更ソシャゲ増やすのもなー。ゆかりのある方で欲しいって人いれば上げるんですが。
    知人にスクフェスやってる人いないし。

    これもおまけでオクに出せば・・・ゲスくなってきた。





    最後に映画の感想。面白かったです。

    ストーリーは元々期待してないので。割と観ていて好きなライブシーンも多くて、
    映画らしい感じでよかったです。

    こっぱずかしい展開も多くて早送りしたい点も多々ありましたが。

    なんとなく好きだったのはりんちゃんの1年生ライブシーンと、
    まきちゃんのEポーズです。あれ可愛い。


    ではでは。
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM