<< 【DQMSL】うわさの亡者パでいってみたり | main | 【DQMSL】第2回交換券相談コーナー実施その >>
2016.01.30 Saturday

【DQMSL】第2回交換券相談コーナー実施その

0
    第2回相談コーナーその1


    ■はじめに(予防線コーナー)


    可能な限りクエストと闘技場を見て考えますが、
    現環境的にいまひとつピンときていない点が多々あります。

    究極地獄級降臨は目新しい感じなくなりましたし、
    竜王チャレンジのような耐性重視では読みにくいです。

    闘技場は元から大分あいまいな知識なのでそもそも・・・



    とまあ書かなくともその当たりはお察し頂けると思いますので、
    早速始めます。


     


    ■相談 ,んべさん
    プレイヤーレベル150


    所有ガチャ産(SS)
    マジンガ0、ヘルカイザー2、ブラナイ0、バラモス0、
    ピサロ0、バラゾン1、ゴルスラ2、キングヒドラ0、
    ゴッドバロン0、マジアマ1、はめつ2、しんりゅう0、
    セルゲイナス0、トワイライト2、バオム0、
    ヘルクラ1、ヴァルハラー1、デスプリ1

    所有ガチャ産(S)
    キラマ4、メタクラ3、オガキン3、デススト3、
    ベリアル0、メガザルロック0、ヘルミラ0

    討伐降臨系(S/SS)
    ムドー4、バルバルー4、クシャラミ0

    地図にあるもの
    いわゆる優良Bスタが各1枚あるくらいです

    今考えてる候補はありますか?
    ヘビーマジンガ、サージタウス、ダイヤモンドスライム

    交換券相談に対して何かあれば
    (目標)闘技場でルーキーより上に行ってみたい…。
    (現状)丸一年放置してたので装備とか何もわかってません。
    (交換券)バラバラがいいのかなあと思ってます。

    ・回答


    ヘビーマジンガ
    カンダタもいないのでクエストで張り切れる子が欲しい所。
    物質の数も揃っているので悪くはないかと。

    プレシアンナ
    馬がいるので。クエストではヴェーラなど魔獣討伐で具を増やしたい。
    闘技場でも無星でなんとか使えます。

    サージタウス
    闘技場向け。クエストでも具になんとか使えそうです。
    物質が揃っているので闘技場で1つ組めそうですが、
    無星のこれがいれば全勝できるのか不明です・・・

    レパルド
    プレシアンナを選んだ場合の2枚目なら。
    クエストでの打点と闘技場でも全勝までなら使えます。


    ウエイト制限が多いのでダイスラは選ばなくてもいいかと思います。
    オガキンと、討伐身代わりが居ればなんとか。
    無星でもバザックスがいると運ゲーに出来るのであるとおいしい。

    月曜のドメディを集めれば全勝の難易度は大分下がると思います。

     


    ■相談◆.曠┘曠┐気
    プレイヤーレベル204 


    所有ガチャ産(SS)
    りゅうおう1、バラモス0、ミルドラース0、ゾーマ0、
    エスターク0、ネルゲル0、ドラグナー0、馬0、メタスコ0、
    デンガー1、ハヌマーン1、神竜1、ゲリュオン0、はめつのししゃ1、
    ゴッドバロン1、サージタウス0、ドラゴンガイア0

    所有ガチャ産(S)
    ベリアル4、バザックス3、ごくらくちょう1、ヘルミラージュ2、
    ファンキー4、グラコス3、デスホール1、サイマス0、
    イビルキュリア1、エビルトレント1、ダークサタン1、
    クラウンヘッド1、グランシーザー0

    討伐降臨系(S/SS)
    ロック鳥4、ルギウス4、マガルギ1、ヴェーラ1、カンダタ3、ムドー4、コアトル4

    地図にあるもの
    ラーミア育成中

    今考えてる候補はありますか?
    サージタウス、プレシアンナ、アウルート、ドラグナー、ゴルスラ

    交換券相談に対して何かあれば
    星付け前提だとサージタウス2枚ですかねえ。でも闘技場はほとんどやらずです


    ・回答

    プレシアンナ
    まずはこれでしょうか。クエ重視であれば無星で問題ありません。
    馬とゲリュオンがいるので系統パが1つ組めるようになります。

    ヘビーマジンガ
    物質パが組めるようになるのので。
    闘技場を見なければサージタウスは無星のままで、
    他に仕事できそうな種類を増やすのがいいかと。

    サージタウス
    星2になれば大分強いです。ですがほぼ闘技場目線ですね。


    Aスタのドラグナーゴルスラは勿体ない。
    デンガーサンドが出来るとは言え今の環境では厳しいですね。
    ドラグナーも星重ねるよりは、Sスタで種類増やす方がいいかなー

    アウルートは闘技場用で、無星だと厳しいかな。
    ゾーマもムドーもいるのでクエスト呪文パで選ぶこともないでしょうし。

     


    ■相談 麺太郎さん
    プレイヤーレベル257


    所有ガチャ産(SS)
    キングヒドラ、グランシーザー、デビルドラグナー★1
    デスアラウネ★1
    ハヌマーン★2、黒竜丸★1、トワイナイトメア、舞踏魔プレシアンナ、ゲリュオン
    キラーマジンガ★1、マジックアーマー、てんのもんばん、ゴットバロン★1、ヘビーマジンガ★1、メガバーン
    デスカイザー、セルゲイナス、はめつの使者★3、デーモンキング
    デスプリースト、ブラッドナイト、ソードイド★1、ヴァルハラー

    所有ガチャ産(S)
    ドラゴメタル★1
    ファンキードラゴ★2、クローズハンズ★2
    ごくらくちょう★2、デビルパピオン★1
    Sキラーマシーン★4、メタルクラッシャー★4、オーガーキング★4、クラウンヘッド★3、ヘルミラージュ★4、デスホール
    マポレーナ★4、サイコマスター★4、ベリアル★4、ダークホビット★3、ダークサタン★2

    討伐降臨系(S/SS)
    ロック鳥★4、コアトル★4、ダーククリスタル★4、
    ブチスライム★4、ラーミア★4、ムドー★4
    カンダタ★4、マルガキ★3、魔女クシャラミ、
    聖女カカロン★4、ヴェーラ★2、ルギウス★1、
    アルゴ、サイフォン★2、ドメディ★2

    地図にあるもの
    系統別に並べ★付の物だけ数字を記入しました
    自分のブログにも写真を掲載しました。
    (育成はバラけているので見にくいですが)

    http://ameblo.jp/8desafiante/entry-12121158365.htm


    今考えてる候補はありますか?
    個人的には★付けより無い物を補強する方が良いかと思っています。
    2枚なので唯一?無いスライム系デンガーとゴルスラがあると便利かなと思っています。

    交換券相談に対して何かあれば
    クエスト用の交換をしたいと思っています。
    無課金なので闘技場は適当に行っています。
    光る組み合わせがあるのならアドバイスして頂ければと思います。



    ・回答

    レパルド
    無課金であればやっぱりSスタ。
    となるとコレですかね。
    クエストであまり仕事はないですけど・・

    サージタウス
    Sスタ候補。物質がすごく揃っているので、具に。
    闘技場用なのでどうか・・

    アウルート
    Sスタだし。ゾーマいないようですので呪文系増やす意味で。
    ムドーにBスタで優秀なのが揃っているのでいらないかもしれませんけど。



    これだけ揃っているとデンガーゴルスラを無星で取得しても、
    使わないような気がします。
    といっても良いSスタも思いつきませんが・・・

    カンダタドレアムサンドをする際???系の具で困っているなら、
    Aスタですがバラゾンというのも・・どうですかね。
    下手なの取るよりはクエストの戦力強化になるかもしれません。

     


    ■相談ぁ.僖奪ーさん
    プレイヤーレベル266


    所有ガチャ産(SS)
    メタルカイザー0、メタルスコーピオン0、ハヌマーン4、
    れんごくまちょう2、キラーマジンガ1、デスカイザー2、
    デスプリースト4、ソードイド3、シドー0、ハーゴン2、
    バラモスゾンビ2、ミルドラース0、ゾーマ3、ゴルスラ3、
    デンガー1、キングヒドラ3、ドラゴンガイア1、しんりゅう2、
    グランシーザー0、ヘルバオム0、デスアラウネ3、海王神0、
    トワイライトメア4、ゲリュオン1、てんのもんばん4、
    マジックアーマー2、ヘルヴィーナス1、ライオネック1、
    セルゲイナス2、破滅の使者2、ダークアラストル3

    所有ガチャ産(S)
    ドラゴメタル、ゲマ、ソードフライヤー、
    ファンキードラゴ、サイコマスター以外は☆4

    討伐降臨系(S/SS)
    カンダタ4、マガルギ4、ほぼすべて☆4

    地図にあるもの
    ほぼ出してあります

    今考えてる候補はありますか?
    ゴルスラは☆4にしておきたいですが、☆3でも十分強いので、悩み中です。
    ちなみに、過去2回の引き換えでは2回ともドラゴンガイアにしました。
    S本も2冊投入しているので、いずれ☆4にしてみたい思いはあります。
    新生転生にも期待してますし。

    交換券相談に対して何かあれば
    最近気に入ってるパーティーがバラモスゾンビをリーダーとした亡者の執念パーティー。
    といってもあとデスプリースト入れてるくらいですが。
    そのパーティーで☆4に出来ていないのがゴルスラとバラモスゾンビなので、
    魔獣の強いのも惹かれますが、ここは現状最強パーティーを強化すべきか悩んでいます。



    ・回答

    ドラゴンガイア
    すごく揃っているので☆3までいっちゃおうぜ!
    無課金ということもなさそうですし、
    Aスタならいずれ引けそう・・という考えで。
    クエスト用で新しい無星を作る必要もなさそうですし。

    プレシアンナ
    とりあえず言っておく的な。
    持っているだけでも選択の幅が広がる・・かなー

    バラゾン

    Aスタなのでどうか。と昨今の亡者のイメージで、
    発動率等の仕様変更があるかもしれない点をどれだけ考慮するか。


    ゴルスラをここで☆4にして、
    今後ガチャで引いてしまったとき後悔がなさそうであれば、
    ゴルスラもありですかね。

     


    ■相談ァ.團好肇襪發靴發靴気
    プレイヤーレベル120


    所有ガチャ産(SS)
    デスタムーア0、ピサロ0、ゴルスラ0、アストラル0、
    トワイライトメア0、はめつの使者0、バオム0、木馬の騎士0

    所有ガチャ産(S)
    マポレーナ2、サイコマスター1、メタクラ2、
    デスホール3、新生ごくらく0、ジャミラス、
    ヘルミラ、デスストーカー、キラージャック、
    たてこぞう、ゴールデンパペット各0

    討伐降臨系(S/SS)
    マガルギ1、ムドー4、ラーミア4

    地図にあるもの
    特になし。

    今考えてる候補はありますか?
    サージタウス、メカバーン、アウルート、ダイヤモンドスライム

    交換券相談に対して何かあれば
    1枚は闘技場向け、1枚はみんぼう向けで取りたいです
    特に、今闘技場のランク6なんですが、7になったとき勝てるかが不安です
    どういう方向性でいけばいいでしょうか



    ・回答

    プレシアンナ
    1枚で闘技場で戦うとなるとコレですかね。
    ヴェーラ降臨が復刻すること前提です。
    ヴェーラ/プレシアンナ/なんか魔獣/ドメディ/身代わり要員で
    一応闘技場っぽいパーティが作れます。

    サージタウス
    闘技場用候補。
    バロンとメタクラを使い、ドメディと身代わり要員で、
    それっぽくなります。勝てるかは・・?

    デビルドラグナー

    魔王が選べるならともかく、1枚でみんぼうをカバーするのは不可能です。
    特技だけなく耐性も重視するので・・
    ヒーラーであれば多少強引にいけますけど。
    その中でも仕事が多くありそうなのはこれ。
    バイキとかみくだきで打点があり、ソドクラ持ち。



    みんぼうはラーミアと無星ヒーラーでごまかして、
    使えそうなのが偶然手持ちに居れば・・くらいで考えるのがいいかと。
    クエスト闘技場で+7装備が必須というわけでもないですし。


     


    ■相談Α,気屬舛磴鵑気
    プレイヤーレベル246


    所有ガチャ産(SS)
    星2、ゾーマ、ゴルスラ、
    星1デンガー、ドイド、エビエス、バラモス、ヴァルハラー、
    ヘルクラッシャー、デスプリ、ドラグナー、ハヌマーン、
    無星、アンナ、まちょう、ゲリュリオン、メタカイ、メタスコ、ガイア

    所有ガチャ産(S)
    星4、イカ、バザックス、オーガキング、キラーマシン
    星3、ジャミラス、魔王の影、ドラゴメタル、クロハン
    星2、スケ犬、メタクラ、マミー
    無星、ファンドラ、フライヤー

    討伐降臨系(S/SS)
    ほぼ4+4か4

    地図にあるもの
    特になし。

    今考えてる候補はありますか?
    アンナ、猫将軍
    まちょう、ハヌマーン

    交換券相談に対して何かあれば
    闘技場3000位入りたい
    クエストは問題ないので闘技場メインで。
    魔獣が強いけどどれに変えるか
    候補が多くて、決められない


    ・回答

    プレシアンナ
    ☆2にすれば大分強い。というかすごく強い。
    ヴェーラリーダーに、ドメディバザックス込みで。
    残りはハヌマーンかな?全勝もいける、はず。運は入りますが。

    他の魔獣を無星〜☆1にするくらいなら、
    プレシアンナを☆2にするほうがいいかなーと思います。
    ヴェーラパでドメディバザックス使う場合具は2枚なので、
    量より質です。

    ヴェーラアンナは当分腐りませんし。


    あとはデスプリマミーがいるので今のうちに亡者パをやるとか・・・

     

    ■相談Аt.a.さん
    プレイヤーレベル261


    所有ガチャ産(SS)
    ゴールデンゴーレム3、バラモスゾンビ3、デスカイザー2、
    れんごくまちょう2、デンガー1、デビルドラグナー1、
    ライオネック1、デスプリースト1、マジックアーマー1、
    ヴァルハラー1、はめつの使者1、メタルカイザー0、
    ハヌマーン0、キラーマジンガ0、ソードイド0、新生りゅうおう0、
    バラモスブロス0、地獄の帝王エスターク0、キングヒドラ0、
    ドラゴンガイア0、神竜0、グランシーザー0、海王神0、
    トワイライトメア0、ゲリュオン0、舞踏魔プレシアンナ0、
    てんのもんばん0、メカバーン0、ゴッドバロン0


    所有ガチャ産(S)
    新生ヘルミラージュ4、新生Sキラーマシン4、
    ダークホビット4、サイコマスター4、新生クローハンズ4+3、
    新生ベリアル4、キラージャック4、ごくらくちょう3、
    ソードフライヤー2、潮風のディーバ2、
    グラコス2(オーガキング4+4作成中)、他

    討伐降臨系(S/SS)
    マガルギ4、新生不死鳥ラーミア4、カンダタ4、
    ギガンテス4+4、ゲレゲレ4、怪獣プスゴン4、
    やつざきアニマル4、悪魔ザイガス4、妖剣士オーレン4、
    ムドー4、カンダタこぶん4、ロック鳥4、コアトル4、
    魔女クシャラミ4、魔戦士ルギウス3、魔戦士ヴェーラ2、
    ドメディ1
    幻魔はほとんど持っていますが、主力で使うのは上記の通りです。

    地図にあるもの
    上記以外での主なものは、マポレーナ4、ブラッドマミー4+3、ジャミラス2あたりです。

    今考えてる候補はありますか?
    レパルドが欲しいので1枚はレパルドにしようと思います。(憧れ)
    あと1枚、レパルドかアウルート、SSで星がつけられるものを検討しています。

    交換券相談に対して何かあれば
    呪文パーティーを作ってみたいと思うものの、
    強化ダネとなるダークサタンやクラウンヘッドなどがおらず、苦労しております。
    リーダー特性や固有特技で尖った性能を持つモンスターが少なく、悩んでいます。
    過去の交換券はメタルカイザーとプレシアンナでした。


    ・回答

    む・・難しいですね。
    レパルドは確定として。

    無星→☆1は強化につながりにくく、
    とはいえ☆1以上で選びやすいものもあまり・・

    アウルート
    結構無理矢理ですが。ムドーサイマスりゅうおうなどいるので、
    今では呪文パもそこまで難しくないかと思います。
    なので一応呪文パの選択肢であり、Sスタであり、
    魔獣であり・・とパーツごとの利点で。

    レパルド/プレシアンナ
    ☆1にするならこのあたり・・ですかねぇ。
    ☆2へのリーチ的な意味合いで。

     

    ■相談─.曠薀鸚蕾討気
    プレイヤーレベル258


    所有ガチャ産(SS)
    ドイド4、マジックアーマー2、門番2、バラモスゾンビ1、
    デスプリ1、ガイア1、ドラグナー1、シーザー1、セルゲイナス1、
    ヘルクラッシャー1、ライオネック1、破滅の使者1、
    ヴァルハラー1、ハヌマーン1、ヘルバオム1、ハーゴン1、
    りゅうおう0、ピサロ0、ゾーマ0、バラモス0、ゴルスラ0、
    ゴッドバロン0、デスカイザー0、デンガー0、
    ブラナイ0、メタルカイザー0、ヘルヴィーナス0

    所有ガチャ産(S)
    ヘルミラ4、Sキラマ4、クロハン4、べリアル4、
    極楽4、デスホール4、グラコス4、魔王の影4、
    ジャミ4、ブルファング4、ホビット3、バルバロッサ3、
    オーガキング3、マポレーナ3、エビルトレント3、
    サイコマスター3、パペット3、バザックス3、
    ダークサタン1、ファンキードラゴ1、
    ドラゴメタル1、メタクラ1、デススト0、
    キラージャック0、クラウン0

    討伐降臨系(S/SS)
    ラーミア44、マガルギ4、カンダタ4、クシャラミ4、
    カカロン4、バルバルー4、ドメディ4、魔女クシャラミ4、
    聖女カカロン4、ルギウス4、ホゲイラ2、ヴェーラ4、
    アルゴ1、サイフォン4、ぶちキング4、やつざきアニマル4、
    コアトル4、ロック鳥4、プスゴン4、ザイガス4、
    オーレン4、カンダタ子分4、ピサロナイト4、
    キングレオ4、ダーククリスタル4、ヒドラ4

    地図にあるもの
    特になし

    今考えてる候補はありますか?
    ドラグナー1→3
    シーザー1→3
    ドラグナー1→2、シーザー1→2
    デンガー0→2
    バラゾン1→3

    交換券相談に対して何かあれば
    クエスト専用とのこと。


    ・回答

    バラゾン1→3
    素敵。???系で強化できるので、
    クエスト意識なら現実的かと思います。

    ドラグナー1→2
    ☆2は結構強く見えるので。
    シーザーやデンガーはちょっともったいない気がしてしまう。

    プレシアンナ
    何とか無理矢理Sスタだそうとするとこれになる。
    魅了にマホターンはそこそこですが、具もないし・・・
     

    ■相談 雪だるまさん
    プレイヤーレベル251


    所有ガチャ産(SS)
    〈プラス有り〉
    エビルエスターク2、デスアラウネ1、デスカイザー1、
    ヘルクラッシャー1、りゅうおう1、バラモスゾンビ1、デスタアムーア1、ライオネック1。
    〈プラス無し(0)〉
    れんごくまちょう、ブラッドナイト、ヴァルハラー、
    ピサロ、ゴールデンスライム、グランシーザー、
    海王神、ゲリュオン、てんのもんばん、
    メカバーン、ヘルビーナス、アクバー、ゴッドバロン。

    所有ガチャ産(S)
    〈プラス有り〉
    バザックス1、クローハンズ2、クラーゴン1、ごくらくちょう2、
    Sキラーマシン4、ヘルミラージュ3、トロルホンバー2、
    べリアル1、てっきゅうまじん3、ゲマ1、ファンキードラゴ4、
    ジャミラス1、フロストナーガ1、ソードフライヤー3、
    潮風のディーバ1、エビルトレント2、スカラベキング1、
    オーガキング2、メタルクラッシャー1、ダークファンタズマ3、
    デスストーカー1、ダークホビット2、マポレーナ4、
    ウィングデビル1、デスホール2、ダークサタン4。
    〈プラス無し〉
    サイコマスター、バルバロッサ、スケアリードッグ、
    ゴールデンパペット、グラコス、ジャミ、
    ブラッドマミー、メガザルロック。

    討伐降臨系(S/SS)
    〈SS〉
    カンダタ4、マガルギ4、黒龍丸3。
    〈S〉(全て星4)
    やつざきアニマル、バズズ、アトラス、
    トメディ、ムドー、勇者マネマネ隊,ブチキング、
    コアトル、ルギウス、プスゴン、ロック鳥、
    ホゲイラ、ヴェーラ、モグラ盗賊団、
    ゴールドマジンガ、ダーククリスタル、
    ザイガス、オーレン、サイフォン、聖女カカロン。

    地図にあるもの
    特になし

    今考えてる候補はありますか?
    プレシアンナ
    トワイライトメア
    ギュメイ
    ドラグナー
    ダイヤモンドスライム
    シルバリオン
    キラーマシン3

    交換券相談に対して何かあれば
    闘技場用で1枚、クエスト用で1枚、という感じで選ぼうかと思っています。
    現段階では、トワイライトメアとプレシアンナにしようと考えていますが……。
    よろしくお願いします!

    ・回答

    プレシアンナ
    とっておいて損はないかと。
    クエストでも闘技場でも使うチャンスがあります。

    ヘビーマジンガ
    クエスト用、物質はいますし。
    Sスタな分ドラグナーよりは・・?

    デビルドラグナー
    クエスト用。一時期大ブームでしたが、
    カンダタが居る今Aスタで取るべきかどうか。

    サージタウス
    闘技場用。闘技場は☆付け大事なので、
    ここで選ぶ場合は無星でも使えるLS枠。
    とするとコレですか。バロンもいますが・・・

    ダイスラ
    闘技場用。やや微妙。
    無星でも使える点はいいのですが、ウエイト制限下では使わないことが多く、
    事実私前回交換券で取りましたが、あまり使ってません。
    それでも選択肢における分ありですかねぇ。


    馬はAスタですし、回復コツも目新しくなく、
    カンダタドレアムでラーミアいればクエは問題ないかなーと感じます。

     


    ■相談 あららぎさん
    プレイヤーレベル245


    所有ガチャ産(SS)
    竜王1、デモンスペーディオ3、レオソード、
    ピサロ1、ムーア、シドー1、ミルドラース4、カンタダ4、
    スライム系、ドラゴン系、ゾンビ系、物質系、悪魔系、自然系は除外、
    魔獣レパルド1、アンナ、ハヌマーン2、ゲリュオン3、馬4、ゲルニック3、まちょう2、ヴェーラ0

    所有ガチャ産(S)


    討伐降臨系(S/SS)


    地図にあるもの
    全部☆4+4+4を目指しているので
    最低☆4+4になるまでは寝かしているので除外でお願いいたします。

    今考えてる候補はありますか?
    今後の闘技場目線で産廃モンスのことを考えると
    やはり魔獣でレパルドかアンナだと思っております。
    シルバリオンが第3候補です。

    交換券相談に対して何かあれば


    ・回答

    レパルド
    候補どおりで選ぶのがいいかなと思います。

    そこで参考にするべきは次回のアンケートセレクションですね。
    仮に引くことを前提とすると、
    そこのS枠でレパルド、アンナ、サージタウスがいるかどうか。
    仮に内どれかがもれていた場合ここで取るのが最適です。

    また前回レパルド、アンナ、ダイスラがメインのアンケートでしたが、
    某廃課金者曰くレパルドがクッソ絞られていたらしいので、
    それを鵜呑みにした場合これかなーと。

    アンケートセレクション中にも選べるかもしれませんが・・


    アウルート
    ↑の理屈の変形。
    恐らくアウルートはアンケートセレクション漏れすると思うので、
    入手難易度的に。
    属性魔法なので今後廃れる可能性もありますが。


     





    ではでは。
     
    コメント
    魔王全部抜けてましたが”ゾーマ”持っています。
    ”サージタウス”と”アウルート”は少し考えていました。
    ”デンガー”はスライム系がないのと共にミラクルソード+付け用”ピサロナイト”が密かに眠っていて生かしたいと思っています。
    まさしく「何をとっても使わない」その通りですね。
    最近Sに★付けが出来てきたの各地獄級のドラグナーサンドを辞めて他系統でクリアしてみようと思っています。
    カンダタサンドが十分すぎてドラアムフレ全く使ってません。
    はなちゃん、カンダタ、ドラグナーのみですね。
    チョイスありがとうございました。
    参考にさせて頂きます。
    • 麺太郎
    • 2016.01.30 Saturday 19:16
    回答ありがとうございます。
    ドラグナーやシーザーを星付けしてドラゴンパの強化と考えましたが、具を選ばないカンダタサンドが優秀ですよね。
    とりあえず8日のらいなまを待って最終的に決断しようと思いますが、今回はバラモスゾンビを星3にしようと思います。
    思い入れのあるモンスター&リーダースキルが私の牧場唯一無二&そして素敵。
    先程 バラゾン、ハーゴンサンドで幻魔6クリアできました!
    考えてくれて どうもありがとうございました!
    • ホラン千夏
    • 2016.01.30 Saturday 20:31
    時間をとって考えて頂きありがとうございます。
    質問した時は闘技場に気持ちがいってたんですが、今は手持ちが少ないことに気づき、まずはクエスト降臨を考えるべきかなと思い直しています。みん冒もたしかに回復役でいけばいいですし。
    急ぐ事情もないですし、2月ギリギリまで考えるつもりです。
    さつきさんのコメントもほんまに参考になりますし、他の人の牧場とか考え方が見れるのも楽しいです。
    • ピストルもしもし
    • 2016.01.31 Sunday 11:24
    親切、丁寧な回答ありがとうございました。
    ひとつ書き忘れてしまったのですが、今後は一切ガチャはしないつもりなので、Aスタもいつ引けるか、って感じなのでSスタには拘らないで選ぼうと思います。
    とりあえずは今度のらいなまの新生転生情報をみてから、というスタンスは変わらないのですが、とても参考になりました。ありがとうございます。
    • バッキー
    • 2016.01.31 Sunday 13:43
    回答ありがとうございます、猫将軍と
    アンナで迷ってましたがアンナにしょうと思います。バザッスクがくじけなければってのは何回かあったので
    • サブちゃん
    • 2016.01.31 Sunday 17:36
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM