<< 【DQMSL】体技よそくに封じついに登場。運営さん台本見えてます。 | main | 【DQMSL】5月のスケジュール妄想回【おまけ星ドラ炎上】 >>
2016.05.10 Tuesday

からあげクンホイミ味買ってきたったwww

0
    たまにゃーこういうのもね。




    ■買ってきた





    話題のホイミ味のからあげクンせっかくなので買ってきました。
    発売しますニュースは以前見ていて、買う気は元々ありました。





    これがうわさのロト剣つまようじ。
    なんとなく使わないで食べちゃいました。




    もぐもぐ。


    気になる味は・・・ううん?

    よくよく考えるとからあげクンをあまり食べたことないので、
    細かいことはよく分かりません。私ファミチキ派なもので。


    ガーリック感はうわさどおりちょっとあります。
    マヨネーズ感はあんまり。


    それでもからあげとしてはおいしかったです。


    後味がちょっと残るのかな。
    食後にこれ書いてますがそんな感じ。



    パッケージの後ろにコードが書いてあって、
    月末にプレゼントコードが発表されて当たればなんか貰える模様。

    ちょっと気になるけど置いておくとしますか・・・




    あ、そうそう、これレジ通すとレベルアップ音するんですよね。
    事前に知っていたのであれでしたけど。
    これは知らずに立ち会いたかったなー。


    近所のローソンに夕方買いにいったのですが、
    他に客は1人いたかどうかだったので、まあ迷惑にもなりませんでした。


    まだ30個くらいコレあったのですが日跨いでも売るのだろうか・・・
    こういうのはどれくらい売れるか分からんから破棄する分もありそう。





    というわけで今回はそんなグルメ記事にもならない内容でした。



    む、なんか体力が回復してきた気がするゾ(大嘘)



    ではでは。
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM