<< 【DQMSL】竜神王の試練初日 | main | 【DQMSL】ドリームくじとかいろいろと。 >>
2016.05.27 Friday

【星ドラ】ルビスガチャ50連した結果wwww【ロト10天空40】

0
    間違えて1度ロト引いちゃった。



    ■ルビスガチャ50連


    ドラクエ30周年おめでとうございます。


    というわけで0時からとってもお得なガチャが星ドラで始まりましたので、
    50連引いてまいりました。


    まーほぼログイン勢なのでイマイチ装備の強さも分かりませんが。


    ルビス装備と天空装備が当たればいいね。




    ■10連




    間違えてロト引いちゃった☆





    これハズレ?





    ロト引きましたが使うかしら。



    ■20連目






    天空かぶときたー
    やったー




    メタスラムチも嬉しい。
    これでメタ剣砕いてもいいかもな!







    ■30連目



    なんだっけパラディン専用なんだっけ。
    上着がまともなのないので欲しいんですけどねー





    だけでした。うーん残念。



    ■40連目




    ルビスきたああああああああああ




    まーたパラディンか。





    下半身やめろ




    もってるし使えないよー





    たくさん出た。



    ■50連目





    かぶともきたああああああああ





    だけでした。40連目の反動やね。



    ■まとめ

    ・武器
    メタスラムチ/アークワンド

    ・頭防具
    天空のかぶと/ルビスのかぶと/聖騎士のヘルム

    ・上防具
    聖騎士のよろい

    ・下防具
    ロトのよろい/やみのころも/ルビスのよろい

    ・盾
    ひかりのたて


    でした。50連で☆5が9個と確立見るとやや悪いくらい?
    確定抜きにして45個中4個・・・で計算いいのかな?
    ちょっと悪いくらいですか。


    10個でした。確立どおりって奴ですね。



    なんとなく10連だけ残して後半の確定なしも引こうかと思ってます。
    まー10連くらいじゃあれですけど。



    とりあえずこれで武器の進化アイテムが手に入るので、
    天空剣を2凸にして赤Aに彗星斬りつけちゃおうかな。

    メタル狩りはムチ拾えたのでまあなんとかなるでしょう。



    イベントは・・・ぬるく倒せるレベルくらいは。




    最後に。



    ダイ大コラボ取られたああああああああああああああああああああああああ

     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM