<< 【DQMSL】交換券をどうするか考える。 | main | 【DQMSL】いろいろ >>
2016.08.25 Thursday

【DQMSL】2枚目のS確定ふくびき

0

    ほ、ほお〜

     

     

     

    ■2枚目のS確定

     

     

    今回は色々フラグ的なのを立ててみましたが、

    果たしてどうか・・!?

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ま た お 前 か

     

     

    これは☆2です。もうマヒャドつけちゃう?

     

     

     

     

    ちなみにサブ垢が30秒ほど前に引いたのですが。

     

     

     

     

     

    ドレアムでした☆

     

     

     

     

     

     

     

     

    いやね、私も悩んだんですよ。

    オカルト理論は色々ありますが、ストック論はややあるのではないかと。

     

    この時間にドレアムが出る量は決まっているのではないかと。

    それじゃ今本垢は引かないほうが良いのではないかと。

     

     

    でもなんか面倒臭くなったので引いたら、アウルートでした。

    皆さんだったら・・待ってたでしょうかね。

     

     

     

     

    ■間を取って10連

     

     

    確かに私は昨夜言いました。ドレアムでたら30連すると。

    しかしそれは本垢のことです。サブじゃありません。

     

     

    とはいえサブで引けて割と嬉しいです。あっちもゲームクリアですよダンナ。

     

     

    なので30連ではなく、魔王出たら引く10連というワンランク条件を下げて、

    本垢で引くと致します。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    おい待てこの絵図まえ見たぞ。

     

     

     

     

     

    6/17に引いたガチャがこちら

     

    わおそっくり〜

     

     

    まあSスタ2枚出たからいいか。

    エビプリ☆3にレティス☆1ですね。

    これならレティス☆2にするってのもなくはないかな。

    そこまで強化できればクエのヒーラーとして手も挙がるでしょう。

     

     

     

    ■S確まとめ

     

     

     

    1回目
    レジェンドホーン
    さそりアーマー

     

    2回目
    ダークファンタズマ
    キングリザード

     

    3回目
    ・・・ちょっとド忘れしました。

     

    4回目
    クイーンスライム
    バラモス

     

    5回目
    レジェンドホーン
    ハーゴン

     

    6回目

    ゴールデンゴーレム

    アウルート

     

     

    となりました。

    今回はSスタ2枚ですか。4,5回で魔王引けていただけに、

    ちょっぴり悔しい結果でした。

     

     

    まあ言っても仕方ないんですが。

     

     

     

     

    ではでは。

    コメント
    3回目は2枚ともだいまじんですよ!もう、忘れん坊なんだから♪
    • おしるこ
    • 2016.08.25 Thursday 11:29
    >おしるこ さん
    ありがとうございます。
    あ〜!そうでした。だいまじんでしたね。それも2枚共。
    オシエテクレテドウモアリガトウ。
    • 管理人さつき
    • 2016.08.25 Thursday 19:42
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM