<< 【DQMSL】サマーフェスティバルいってきました | main | 【DQMSL】サイコストームに本を使うべきか・・・ >>
2016.09.04 Sunday

【DQMSL】らいなま23回情報まとめと雑感【サマーフェスティバル】

0

    さあさあ。

     

     

     

    ■スケジュール

     

     

     

    そういえば竜神王のみんぼう忘れてました。

    あれはイベント来場者向けのイベントなんかな。

     

    川柳はちょっとだけ見ました。案外面白いのが多くて笑ったわ。

    「ひくいどり くさったしたい とらおとこ」がホント好き。

     

     

    とはいえ1,2はスルーだな。

    結局新イベント関連は新生転生だけか。

     

    リアルイベントあるとゲーム内のアプデがやっぱり減る気がするなー

     

     

     

     

    ■新生転生

     

     

     

    またマホアゲルか。

    マホトラ斬り次第ではマホアゲル要員としては十分かと思いますが、

    状況に応じてファンタとわたぼうと選択程度。

     

    コメントしづらい微妙な強さにするあたりさすが。

     

     

     

    せいれいのうたはラウンド最後に大回復。MPが少なくなった雫かな?

    補助からヒーラー向けになったねぇ。コツはないけれど。

     

    ときどきリザオラルは発動率もそこそこで面白そうですが、

    第一線で活躍できるのは難しいかな。

     

     

     

     

    SSはバオム。ねっこはランダム攻撃下げ。ふむふむ。

    LSは今後の攻撃15%アップ要員も同じでしょう。筋肉ムーア涙目?

     

    いきバイもあり攻撃やば杉内の高難易度ダンジョン向けか。

    ブラナイの速度下げほど絶対に欲しい役割かどうかは微妙ですが。

     

     

     

     

     

    なんとゾーマ!こうきたかぁ。

     

    ゾーマは転生先1体だけ。ころもに秘めたるチカラにステ+20とチート。

    LSも呪文ダメージ20%アップ。つえーなぁ。

     

    サイコストームは魔防ダウンはなさげですが、

    威力は流石に結構あるよね。動画は大分色々盛っている火力だしなぁ。

     

     

    絶対零度はヒャド息&マインド。強いことは強い。

    闘技場向けですが属性息なので序盤の殲滅くらいかな。

     

     

    サイコストームの火力次第だな。

    魔防2段階ダウンでとんでもない威力が出るようなら、

    新しい高火力戦術として良さそう。

     

     

    クエストでの呪文パのリーダーとしては十分すぎますか。

     

     

     

     

     

     

    あとなんかあるかもしれないけどまあこんくらいで。

     

    エスタークはEDに今年中発表とか、ありそう。

     

     

     

    ではでは。

    コメント
    新生ゾーマのサイコストームは各所で予想されてた通りでしたね〜。
    私的にはビッグバンを期待していたのですが…ゾーマじゃなけりゃ果たして誰に与えられるのか。そしてどんな効果になるのか。

    新生ゾーマは特技の残り2枠は何がいいでしょうかね?
    • ワイモちゅん
    • 2016.09.04 Sunday 20:21
    >ワイモちゅんさん
    ありがとうございます。
    ビッグバン、テリワン脳だとゴールデンゴーレムですかねぇ。メラ属性でも付くならありそう?
    ゾーマは難しい・・・とりあえずはいてつくはどうとサイコキャノンでしょうか。
    • 管理人さつき
    • 2016.09.05 Monday 20:18
    コメントする








     
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM