<< 【DQMSL】スタミナ回復2倍だやっほーい。 | main | 【DQMSL】聖竜ノーデスミッション、攻略。 >>
2016.09.18 Sunday

星ドラメインの雑記。

0

    良いもの引けたので。

     

     

    ■やったぜ

     

     

     

     

    かねてより最後のピースとして欲しかった大天使の剣を引けました。

    今行われている剣セレクションで50連して出ず、

    今日ギリギリ3000ジェム溜まったのでラストチャンスでした。

     

     

     

    あとは黄金のツメ。うーむ使いにくい。

     

     

     

    メインの装備はこんな感じ。はぐメタはルビス1凸と入れ替えて使ってます。

    下鎧がロトかルビスしかなく汎用的なのが欲しいところ。

     

     

     

    スロットは現状これでしたが、

    アークブレイドが入り大変満足できる形に。

     

    来月の1周年で武器進化玉どうにか手に入るでしょうから、

    そこで完凸して稲妻なんたら斬入れて、武器完成です。

     

     

    無課金でここまで装備完成できれば超満足。

    あとは防具系をちまちま強化していけばいいね。

     

     

    まあ伝説級レベルであればそこまで強化しなくてもいいんですが、

    とはいえ武器完成しても魔王級は無理でしょう。

    あれは課金者の嗜みということで。

     

     

     

    ちなみに剣セレ最初の40連は、

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    でした。その後ジェム少し集めて10連したらグリムチだけでした。

    最後の60連目が一番↑の大天使剣ツモです。

     

    大天使槍3本にブーメラン1本はすごい引きですが微妙すぎる。

    既に1本槍はあったので3凸出来るんですが、使い道があるのかな。

    バトマスには合わないよなぁ・・

     

     

     

     

    1周年ガチャで後悔しかねませんが、

    まあそれまでに30連分くらいは手にいはいるでしょう。

    それだけ楽しめばいいわ。

     

     

     

    1周年何くるのかなーすごく楽しみ。

    ガチャの仕組みはどうあれジェムがバンバン無料でくれるのはうれしい。

     

     

    これくらいの楽しみ方なら無課金でも楽しめます・・・たぶん。

     

     

    剣セレ40連終了後少しだけ課金を考えたのは秘密。

    金払うことに抵抗はないけど、無課金証明の日付をいれるのが嫌という不思議な精神状態。

     

     

     

     

    ■ジョーカー3やろうかと考えてました。

     

     

    連休暇なんで。ただアマゾンレビューを見たら案外クソゲー扱いされているのね。

     

    モンスター数が減って色違いで水増しもされているらしく、

    ストーリーそっちのけで配合色々やって進めるのが好きな自分としては厳しく、

    やめました。

     

    ジョーカー系は軒並み評価悪いのね。

    テリワンとイルルカリメイクはかなり楽しめたんですが。

     

     

    ダンガンロンパするしかないか・・スプラッターなの苦手なんですけど。

     

     

     

    あ、積んであるポケモンやるか。新作前には終わらせておきたいし。

     

     

     

     

     

    ■DQMSL

     

     

    やることないのでサイフォンのリスト埋め。300ジェム入手しました。

    続いてアルゴも埋めますか。ジェム手に入るなら意味はあるでしょ。

     

     

    育成もちょっとだけしました。キンタマが予想以上になくあまり出来ませんでしたが。

     

    パペットを☆4ですが作りました。特技引継ぎはタップダンスとなんでしょう。

    シャインスコールかピオリムあたりがベター?マホトラ斬りあるから踊りはいらんかな。

     

     

     

     

     

    ではでは。

    コメント
    大天使祭ですね!〆がアクブレとはおめでとうございます。
    ほぼ完成系天空ですね。 となってくると完凸後のラス1Aは稲妻で満足せずに,はやぶさ狙いですね…(課金力
    というか,まもマスメインなのですね!私もサブにまもマスいます。

    自分は,はやぶさ・大天使狙いで同じく60連しましたが…最初の40連で確定枠しか☆5出ないという…
    しかし,なんとかはやぶさゲットです。ふぅ…
    • 嫉妬メラガイアー
    • 2016.09.20 Tuesday 10:27
    >嫉妬メラガイアーさん
    ありがとうございます。
    はやぶさおめです!欲しいですが無課金では我慢が吉でしょう・・・
    1周年次第ですが防具中心で引きたい所です。
    まもマスなのはリリース直後のリセマラ扇風機レンジャーで始めたので、
    剣使える上級がこれしかなかったからです。まあ気に入ってますけれど。
    • 管理人さつき
    • 2016.09.20 Tuesday 20:08
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM