<< 【DQMSL】竜神王の試練タイムアタックとかどうかな。 | main | 【DQMSL】呪文書集めするべきなのかな・・ >>
2016.10.05 Wednesday

【DQMSL】らいなま24回情報まとめと雑感

0

    よく見ると説明文適当すぎない?

     

     

     

    いつものようにやりましょう。

    放送前としては、今回の期待はどれくらい放送の水増しがあるかですね。

     

    説明文的には新生転生以外、ゲーム情報はなさそうです。

     

    一応公式大会も終わって時間がないってこたないとは思うんですが、

    ゲーム内でいえることが少ないようで、水増しイベント盛りだくさんです。

     

     

    そのあたりは当然記事的にスルーしていくんでよろしく。

     

     

     

    ■放送内容

     

     

    案の定ゲームと関係ない話長いなぁ・・・

     

     

     

    1うんこ

    2本命

    3うんこ

    !?

     

    テノヒラクルーしたいけど来月のらいなまで本格的に発表するもので、

    ちょっとだけ、みたいな申し訳程度の可能性があるので、まだ喜ばないでおこう・・・

     

     

    パーティ登録数は当分5から増えない模様。

    難しいんですよぅ だって。

     

     

     

     

    ■新生転生

     

     

     

     

     

     

    まあ順当。

    体技封じ息は無属性息ですし素早さリーダーとしては悪くない。

    マジブレと競えるくらいはあるかな。

     

     

     

     

    どこで使えるかな。うーむ微妙か。

     

    Sランク以下縛りのクエでリーダー役と大火力役かな。

     

    攻撃12%になればなぁ・・・

     

    放送中も評判はイマイチでした。

     

     

     

     

     

    TUEEEEEEEEEEE

     

    攻撃18%アップでステ下げ斬撃が使えるのはやべえ。

    ムキムキムーアさんもう涙も出ないのでは・・・

     

    HPアップに自動MP付きでクエでは磐石な強さでしょう。

     

    耐久が上がらないのは難点ですが、

    ドレアムサンドが物理クエの唯一の回答だった現環境に一石を投じれるモンスターでしょう。

     

    久しぶりにドイドサンドという言葉、使えそうやな。

     

     

    いやこれで黒鉄8ターンいけそうな気がするな。

     

    ドイドは優遇されてるなぁこのゲームで。

     

     

     

     

    これもつえーな。

    いなずまは体技らしい。ギラは通り良いから強い特技であります。

     

    加えてドラゴンビートに、ブレスコツに、全ステ20プラス・・・

    かなり優遇されてるなぁ。まあ初出時ひどい扱いでしたからねぇ。

     

    これは闘技場向けよね。コツ息にギラ体技が使えるので、

    属性系ではあるけど範囲広いし、使えそう。

     

    ドラゴンビートあるしかみくだきマンとしてクエでも・・・まあまあか。

    流石に厳しいかな。

     

    いやでもつえーな。ビートとコツとステ20アップどれかなくても強いくらいだし。

     

     

     

     

    新生転生は21日だそうで。間に10日あるけどまた神獣フェス?

     

     

    今回の新生転生はあたりですね。ゾーマ後なのでアレかと思いましたが、

    リアルにユーザー招いているからちょっと盛ったかな?

     

     

     

    よしじゃあどうでもいい企画始まったので風呂入ってくるべ。

     

     

    ■カウントダウンキャンペーン

     

     

    長かった・・・時間ずいぶんつかったね。

     

    あ、Aランクウエイトが9から8になるそうです。

     

     

    それではキャンペーン情報。

     

     

     

     

    まずは課金してください的な。

    得とは言えジェム消費系か。まあジャブ言うてたし。

     

     

     

     

    結構すごそうな言い方でタダジェム2000個。

    最近じゃこれくらいちょっとしたイベントでくれるソシャゲも多いので、

    あまり大きく喜びにくい。

     

     

     

     

    せっかくなので。まあ1個使いやすくなるか。

     

     

     

     

    きたああああああああああああああ

     

    すいません・・・最初悪態ついてしまって。

    ホントすみません・・・

     

     

    ザオリクはまあ当分ステイかな。

    結果的にムーアにザオリクは正解だったな。

     

    マラーは・・・難しいな。

    とりあえずクエで無理くさいのが出るまではステイかねぇ。

    ムーアに付けたらすごそう・・・という妄想だけ。

     

     

    これはでかいなぁ。妄想が捗るわ。

     

     

     

     

     

    おーこれもすごい。

     

    ???系がないのは残念ですが、期待はしちゃうね。

     

    問題は系統のがS以上のが出るってので、

    Bスタもしっかりと出るのが嫌ね。

     

    場合によってはCスタも・・・お前のことだよブルファング。

     

    7回中4回SS行きを目標にでもするかね。せっかくやし。

     

     

     

    ラストはS確定。

     

    阿鼻叫喚だなこりゃ。

     

     

     

     

     

    来週の連休明けから色々と。

     

    あーこれはガチャは系統ガチャかな。その後バドミンか。

     

     

     

     

    もう一声、とか言いたいけど十分ですね。この運営からしたら。

     

     

     

    色々情報ありすぎて感想書ききれないので、こんなもんで。

     

     

    ではでは。

    コメント
    カウントダウンキャンペーンってことは2000万ダウンロードキャンペーンとは別ってことですかね
    • ななし
    • 2016.10.07 Friday 14:53
    >ななしさん
    ありがとうございます。
    最後の画像にカウントダウンがなくて怖かったですが、
    一応ゲーム内告知ではちゃんと書いてありますからね・・そうだと信じたい。
    放送内で言及してないのが不安・・・
    • 管理人さつき
    • 2016.10.08 Saturday 19:25
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM