<< 【DQMSL】星のドラゴンクエストモンスターズスーパーライト。 | main | 【DQMSL】育成の準備的な。 >>
2016.10.15 Saturday

【星ドラ】1周年ふくびき50連爆死回

0

    ※DQMSLの記事ではありません。

     

     

     

    ■プレゼントふくびき

     

    まずはこちら。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    使ってる装備なので悪くないです。

    天空剣ツモるのは欲張りだよな。

     

     

     

     

    ■ルビス杖&天空50連

     

     

     

    ルビスロトにしようと思ってましたが、

    やはりルビス杖系が強そうだったのでこっちを。

    この当たりの意思の弱さはさすがとしか言えない。

     

     

    10連目

     

     

     

    20連目

    全体キャプチャし忘れました。

     

    があたりでした。

     

    30連目

     

    40連目

     

    50連目

     

     

     

    という爆死結果でした。ここまではっきりしたのは久しぶりです。

     

    10%で☆5のチャンスが45回ありましたが、

    当たったのは1度のみ。うーむひどい。

     

     

    個人的オカルトとしてはこういうのは引くタイミングかなーと思ってます。

    ちなみに朝6時ごろ引いています。

     

     

     

    ジェムはまだありますがもう引きません。

    本番は年末年始のダイ大コラボっしょ!

     

     

     

     

    ■メインキャラ装備ほぼ完成

     

     

    それでも大してダメージ受けてないのは、

    適当無課金プレイってのもありますが、

     

     

    天空剣最後の凸のためにももんPが欲しくて引いたってのが理由だったので。

     

    最大の目標は達成できたので満足してます。

     

     

     

    意外と状況次第ではラウンドスラッシュのが良かったりしそう。

     

     

     

    ステはこんな感じ。まもマスはやはり器用貧乏ですね。

     

     

    それなりに装備は満足行くところまでいけました。

     

    あとは、

     

    ・ロトのよろい/ルビスの盾を共に2凸にする。

    ・レンジャーのレベルを99にして運ボーナスを上げる

    ・まものマスターの輝石のしっぷう力+5を入手する

    ・攻撃力を300以上にする

     

    あたりを達成できれば個人的にはゲームクリアです。

     

     

    一番面倒そうなのはまもマスの輝石ですか。

    イベントこないと手に入らないし、来ても出る仕様になってるかどうか。

     

    偶然ですが防具がHPアップに偏って攻撃がさらに低く、

    やっぱり気になってしまいます。

     

     

    ここまで出来れば伝説級で蹴られることはなさそうでしょう。

     

    伝説級を俺つえー出来れば無課金プレイとしては大変満足。

     

     

     

    あとは伝説級をぬるく倒す楽しみと、ジェム回収中心で年末まで遊びましょうかね。

     

     

     

     

    こっちが爆死したのでDQMSLでは良い引きしてくれるといいなー

     

     

    ではでは。

    コメント
    同じく50連
    初の大勝利
    ルビ杖2ルビ頭2ルビローブ上下各1
    破壊の鉄球、天空の剣
    などでした。スパライ引き弱な分、ですかね
    • ゆーま
    • 2016.10.15 Saturday 09:38
    60連分のとりあえず30連分でピックアップは ロト上 ローブ下 ルビス冠 でした。
    最初20連がラスト確定枠でしか☆5出ずに「日頃のDQMSLじゃん!」と嘆きましたが,ピックアップのヒキに回ったんですかね
    某板の業者かよ!てなSSにすっかり煽られましたが今は冷静です…
    天空砕くか…
    • いももち
    • 2016.10.15 Saturday 16:21
    >ゆーまさん
    ありがとうございます。
    神引きおめです!良いですねー
    せめて冠は欲しかったですね。魔力覚醒は強いしエフェクト格好良い。

    >いももちさん
    ありがとうございます。
    ピックアップ来てますね。うらやましー
    某板のSSには毎回煽られますね・・あれの自制は毎回上手く行かない。
    • 管理人さつき
    • 2016.10.16 Sunday 15:30
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM