<< 【DQMSL】つなぎの雑記。 | main | DQMSL、デュエルリンクス、ポケモンSMやってます。 >>
2016.11.18 Friday

【DQMSL】らいなま25回情報まとめと雑感

0

    某カードゲームと某ポケットモンスターで色々大変ですね。

     

     

    ■本日のラインナップ

     

     

     

    とりあえずは想定通り。

     

    最新情報はアプデかなー

     

     

     

    ■ドラクエ轡譽献Д鵐疋エスト

     

     

     

     

    まあまあいつもの。

     

     

     

    装備は2つ。剣と爪か。爪は素早さアップなので効果がどうあれ必要になるかな?

     

     

    今回のレジェンドチャレンジはレベルではなく、かみさまチャレンジと同じく、

    各種攻略法があるんだそうで。

     

    ・・・・・・・・嫌な予感しかしない。

     

     

     

     

     

    追加。流石にラーミア新規でも作れるんだよね・・?

    4+4と4いるけど特技的に4+4また作るかね。

     

    ???系で手軽にバイシオンとマイバリが出来るのはいいね。

     

     

     

    今月末からだそうです。順当ですなー

     

     

     

    ■新生転生

     

     

     

    これは・・・微妙だなあ。

    リーグで相手にする時マインドされる可能性とかわされる可能性が出てきて、

    面倒になるだけの気がする。

     

    メタル狩りとしては強化ほぼないのが悲しい。

    MP上げてくれても良かったんやで。

     

     

     

     

    まだこっちは何か出来そうで面白い・・・かな。

     

    イボイノスと合わせて超ちからためからのロマン砲がどうか。

    メタクラよりはマシ。でも・・・って感じ。

     

     

    煽り耐性ないなこの人たち。

     

     

     

     

    む・・・

     

    今更全体斬撃か。

     

     

     

     

    威力は高いとのこと。定番の色々乗っている状況だから話半分で。

    何もいっていないから必中ではないよね。ならリスク高すぎるわ。

     

    体技よそくが輝くのでれば無星で持っておいても、くらいかな。

     

     

     

     

    え・・・えすたーくは・・・?

     

     

    イマイチ。今更即死()

     

    全体の攻撃賢さダウンはリーグ用になるし、いらんなあ。

    こっちがランダムならクエで使い道あったかもしれないけど。

     

     

     

     

    超回復はクエでかみ合えば強いかな。

    おたけびは唯一の体技防御ダウン。威力もまあまあありそうだったしリーグでどうか。

     

    超流星群は・・・ラウンド最後か。まあ状態異常無効だし亡者パならギリギリ?

     

     

    なんとか使い道ありそうだけれど、流石はゾーマ後のハズレ新生転生といったところでしょうか。

     

     

    特技的にはリーグ戦専用か。相手に出てくるとうざったいな。

     

     

     

     

    ■最新情報とプレゼント情報

     

     

    最新情報は今ある最新の機能の情報でした。

    まあ呼び出し機能は結構癖あるけどねえ・・・

     

     

     

    と思ったら新しいのも。相当メダル使うらしい。

     

     

     

    ほー。

    強いね。盾は1体に持たせてもしゃーない感はありそう。

     

    星ドラほどのありがたみはないんだろうねぇ。

     

     

     

     

    あとはいつものプレゼントでした。

     

     

     

     

     

    うん・・・まあ・・・モチベが上がる内容ではないね。

     

    エスターク・・・・1月ぶっこわれなければ・・・あるで・・・

     

     

     

    ではでは。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM