<< 【DQMSL】アニバーサリーカーニバル軍催。 | main | 【DQMSL】レジェクエ30ターンとかのミッション系 >>
2017.01.24 Tuesday

【DQMSL】App store トップセールスでもらった10連

0

    ありがとうiPhoneユーザー。

     

     

     

    iPhoneのアプリセールスが1位になった記念で、

    10連券が配られました。

     

    セールス1位って珍しい。1度くらい聞いたような?

     

    プレゼントは中々に太っ腹。

    流石にアニバの不評を意識したと考えるタイミングですがどうか。

     

     

     

    ともあれ引いてみましたので結果。

    今回は20時です。ただキリの良い時間探しただけ。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    せーふ!

     

    神獣1枚出たので十分です。持ってないし。

    銀のオールCっぷりが戦慄。

     

    あまり知らなかったので調べましたが、

    自動MP回復のプチマダンテ役なんですね。

     

    新生転生でダブルマダンテあたりの残念進化遂げそうですが、

    他のトランプ系よりは尖っているので期待もあるかな。

     

     

    ネットであるような神引きはないなー

     

     

     

    今日はこれだけです。

     

    ではでは。

     

     

    コメント
    なんだかんだで引いてしまいますね。
    10連SSファンファーレの件ですが、今回10連でSS出たときは鳴らなかったと思います。パスとかの単発で引いたときは歴代ドラクエのスロットとかで流れる1番長いやつが流れますよー

    ちなみにジェム貯まってたので、魔王セット、アニバーサリー、iPhoneの10連で50連引いてみましたが、Sスタ以上の当たりと呼べるものがドレアム、グレイナルだけ、魔王確定がオムドって感じでした。

    まさかの銀世界が20連続いてキツかったですが、ドレアム3枚目、尖ったオムド引けたので満足しておかないとだめですね…どうしても確率以下ってところが気になってしまいます。無課金でやってた頃はローズバトラーとかマジンガ出ただけでめちゃめちゃ喜んでたんですが、贅沢になったものです(;´Д`)
    • りお
    • 2017.01.25 Wednesday 00:23
    交換券の10連は爆死でしたが、セールス記念の10連でガルマが来て、メイン垢にドレゾーガルマが揃いました。
    同じ無課金垢でもサブ垢はバラモスとかハーゴンとかしか来ないとかいう悲しい偏りがありますが、どちらも後3万ジェム位残ってるので、魔王確定と神獣確定を引くか、ダイ大コラボで来るかもしれないBOXガチャ用や今後のパス用に取っておくか、微妙に迷う所です。交換券3枚なら迷う余地は無かったんですけどね・・・。
    • Eather
    • 2017.01.25 Wednesday 01:54
    ミラクレアとデンガー引けました。
    貯まってたサポポと竜神の引きがやたら良かったので「今だ!?」と思ってやってみましたが、期待とは違うんですが十分当たりではあります。魔王券は届きそうにないのでパスとS確に切り替えましたが期間中にあと2枚神獣・魔王引ければ成功でしょうか。
    • k
    • 2017.01.25 Wednesday 18:45
    >りおさん
    ありがとうございます。
    あの音聞くにはパスか神獣確定が妥当ですか。一度くらい聞きたいね。
    オムドおめです!金率たっぷりの結果見てニヤニヤするのも楽しみの一つですものね。

    >Eather さん
    ありがとうございます。
    ガルマおめです!いると便利そうですねアイツ。
    ダイ大コラボが果たしてボックスガチャかどうか。
    星ドラはFFコラボ時と違う形式でしたし、フツーに絞ってくる可能性も・・・

    >k さん
    ありがとうございます。
    サポポの引きでタイミング決めるのは私もたまにやります。
    最近色々なオカルトやりすぎて結局ただの運だと一周してきました。
    パスで神獣魔王引けたらいいですね。
    • 管理人さつき
    • 2017.01.25 Wednesday 20:17
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM