<< 【DQMSL】天使のうたごえは誰の手に。 | main | 【DQMSL】楽園チャレンジの残りとらいなま後。 >>
2017.02.17 Friday

【DQMSL】らいなま28回情報まとめと雑感

0

    注目はデモキンかな。

     

     

     

    それではいつものようにらいなま見ながら。

     

    そういえば今回は一般会員で見るんですが、大丈夫かな。

    混む放送じゃないから追い出されることはないだろうけれど・・・

     

     

    ・・・あー画質悪いなぁ

    ご了承ください。すみません。

     

     

     

     

    ■新生転生情報

     

    今回はしょっぱなから。

    まあ事前に言ってますしおすし。

     

     

    画質悪いなぁ・・・すまん。

     

    全体眠り持ちだそうで。あやしいひとみより寝るらしい。

    ピンポイントくさいなぁ・・・まあ作りますか。

     

    ステータスが違うらしい。

     

     

    まあ闘技場専用機ですか。

    クエは・・・ほぼ無理よね。

     

     

     

     

    マ素用のアタッカーだそうで。

    威力次第ですがまあ強いでしょうねえ。

     

    ガルマ持っている人はアツイでしょう。

    フレガルマでも使えるかなー

     

     

     

     

    ドルマハックはなしか。

     

    ただ超魔力かくせいにドルマコツからのドルマータは中々チート級みたい。

    ある程度すぎたらドルマ無効のボスばかりになりそう・・・それくらいの火力。

     

    状態異常解除もあるしクエ用でいいですね。

    無星でも持っていれば便利に活躍してくれそうです。

     

     

     

    ■ヒーローズ2コラボ

     

     

     

     

    軍曹再取得とホミロン新生転生。ホミロンってなんだっけ・・?

     

    軍曹は2体目いるかな。

     

    2月末に来るそうです。ふーん・・・

     

     

     

    ■ダイ大コラボ

     

     

     

     

    バランかぁ・・・ついに人を出すのか。一応人カテゴリーだよな。

     

    これは登場キャラ的に全後半の2分割以上は確定か。バーン様ださない訳ないべ。

    3分割も十分あるよな。星ドラ的に。

     

     

    称号はアバンの使途。まあいいか。

    送ってませんが送るとしたら大魔導士を送るかなーとかは考えてました。

     

    ううむ・・・称号的には妥当でしょうか。

    獣王遊撃隊もモンスターズっぽくて良さそうでしたが。

    一応プレイヤーの付けるもんだしな。

     

    2分割3分割するとしたら今後も称号くれるかな。

     

     

    やはり詳細は来月のアレだそうで。

    右上はどたまかなづちか。出オチ武器出すのか・・・悪ノリだな。

     

    ブラスじいちゃん・・・・

     

     

     

     

    以上だそうで。

     

     

     

     

    今回は放送内容より記事の出来が悪くあまり頭に入ってません・・・

     

     

    ええと、今回は新生以外はほぼ繋ぎのらいなまでしたね。

    新生はそこまで悪く言うほどでもなさそうか。

     

    エスターク新生転生までは粘りましょう・・・!

     

     

     

     

     

    ではでは。

    コメント
    個人的にヘルクラに期待していましたが…まさかの劣化?ダークハザードとは…デバフ斬撃が欲しかったです。
    メタカイは大方の予想通り、デモキンはややズレだがまずまずの高火力になりそう。ウイングデビル…なにそれ?な感じで、個人的には可も無く、不可も無くな新生内容でした。

    交換券でグレイツェルを考えていたけど、デモキンにしようか迷いが出ちゃいましたね。どちらも持っていないけど、『グレイツェルの売りは呪防ダウン特技』『デモキンの売りは高火力ドルマアタッカー』と考えると、新新生を活かせるドルマ弱点の高難易度クエストが来そうなので、まがまがとかで代役できるグレイツェルより、代役の無いデモキン有利かな?
    @一週間悩みます。。。
    • Breitling
    • 2017.02.20 Monday 09:32
    >Breitling さん
    ありがとうございます。
    グレイツェルとどちらを取るかとなると難しいですね・・・
    最近は1度勝てれば良いクエばかりなので確かにまがまが運で代用できそう。
    火力で一気に抜くことが期待出来るデモキンのがいいかもしれませんね。
    • 管理人さつき
    • 2017.02.20 Monday 20:23
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM