<< 【DQMSL】ダイ大コラボの情報の感想。 | main | 【DQMSL】脳死周回 >>
2017.03.24 Friday

【星ドラ】ルビスガチャ70連【メシマズ】

0

    ※DQMSLの記事ではありません。

    ※メシマズかもしれません。

     

     

     

    約3ヶ月に来る星ドラ確率アップのルビスガチャがやってまいりました。

     

    ピックアップはルビス装備で、残りは闇なべ的なのですが、

    ☆5率アップにルビス弓とルビス鎧上が欲しい身としては引かない理由はありません。

     

     

    先月末の武器セレクションでほぼ使い切ったのですが、

    1ヶ月弱で20000ジェム以上手に入りました。ジェム配り相変わらずぱないです。

     

     

     

    では結果をば。

     

    ・10連目

     

     

    この爪引きすぎ。4個目です。いらねえ。

    オリハルこんは3本目。根限定で使えるようにしましょうかね。

     

    ・20連目

     

    うーんこの。

     

    ・30連目

     

    うんこ

     

     

    ・40連目

     

    3連続確定のみ&中身イマイチと暗雲。

     

     

     

    ・50連目

     

     

    文字では表せないくらい嬉しい。

    要は50000ももんPですからね。まさか手に入るとは。

     

    ここで引ければ一気に完凸も出来るけど計算しちゃまずいと思ってましたが、

    こういうこともあるんですね、と。

     

    これが出たのであとはもうどう爆死してもいわ。

     

     

     

     

    ちなみに☆5率高し。ドラゴンローブも賢者杖持ちだしアリ?

     

     

     

     

    ・60連目

     

    まさかのよろい上。欲しかったの揃う奇跡。

    結構ルビス引いてて未だなかったのでありがたい。

    今のヴェルザー戦でも使えるし。

     

    奇跡が続いてテンパって10連キャプチャ忘れ。

    加えて確定に闘神のよろい上でした。

     

     

    ・70連目

     

    ☆5率が高いので満足。

     

     

     

    というわけで奇跡のようなルビス弓&よろい上でした。

    ☆5率も7/63なので一応確率よりちょい上ですか。

     

     

     

     

    そんなことはさておいて、

     

     

     

     

    今回引いた装備を色々売り払いゲット。

    無駄にたくさんある爪をほぼ売り払いました。もう爪はいいや。

     

     

     

    2凸から弓1本と武器進化玉で一気に完凸に。

     

     

     

     

    かねてより懸念点であった最後の補助特技枠は、

    先週のメタルプレゼントガチャでこれまた奇跡のメタル弓を引いていたので、

    さみだれ流星群を抜き出してセット。

     

    メタル狩りで使える装備でしたがこのシナリオはこうでしょう。

     

     

     

     

    スキルレベルを翌日に上げきって完成。

     

    これで天空剣とルビス弓が完成です。満足すぎる。

    無課金でこれだけできれば上等でしょう。

     

     

    今回弓は3凸で、5月中には完凸したいと思ってましたが、

    このタイミングで出来るとは思わずすごく嬉しい。

     

     

     

    というわけで超メシマズなガチャ結果でした。

     

     

     

    ■その他星ドラ

     

     

    これでまもマスとバトマスの装備がほぼ完成したので、

    来月くるであろうレイドも中々準備できました。

     

    賢者が賢者杖無なのがアレですが、まあ良いでしょ。

    一応大天使の槍3凸でごまかすことも出来なくはないですが。

     

    パーティフルでマルチは不安もありますがちょっと楽しみ。

     

     

    今後のももんPは防具玉に使いますかね。

    流石に魔王級に手を出すのはまだ早いと思いますが、

    ある程度防具も完凸させたい。

     

    今回引いたルビス鎧上と、ロト鎧下あたりがまず目標。

     

     

    ガチャはもうルビスで欲しいのが杖くらいしかないので、

    今後は別のガチャで引くべきか・・・?

    一番欲しいといえばロト盾。これを狙うか。

     

     

     

    まー何はともあれすごく満足です。楽しいわ。

     

    メタル弓プレゼントにルビス弓をツモらせてくれた運営に感謝。

    ぜってえ課金しねえから。

     

     

     

    それではヴェルザーソロいってみるか・・・伝説ノーコンは流石に無理だろうね・・・

     

     

     

    ではでは。

    コメント
    さつきさんのヒキに感化されて、溜めたジェム全ブッパしてきました!
    最初の30連はひどいものでしたが、最後の40連が37ルビス弓38ルビス弓39ルビス上鎧40天使ハンマーと引けたので、課金を免れましたo(^o^)o

    ですが、はぐメタの弓にしてしまったので、これって取り出すとSランクなので使えませんよね?せっかくの紫Aに指す物がありません(;´Д`)アークアローもないので宝の持ち腐れになってしまいました(||゜Д゜)ヒィィィ!
    • りお
    • 2017.03.25 Saturday 01:11
    >りお さん
    ありがとうございます。
    ルビ弓2に上鎧やっべえすね。おめ!
    挿すものないと弓はキツイですね・・今後天使弓時に引くしか。
    無課金でピンポイント引きは闇しかないんすよねえ。
    • 管理人さつき
    • 2017.03.25 Saturday 20:34
    何というメシマズ…いやいや,おめでとうございます!
    狙いなものがどっちも出てるというのが羨ましい限りです。
    ↑コメされてる,りおさんのラストのヒキも相当メシマズですが…w
    お二方共におめでとうございます。
    SLの白地図っぽく,練金を無効化する素材とか出ないもんですかね?
    新生と一緒で,取り出しとか練金から元に戻すのはさすがに望みゼロですかねぇ。

    当方は持って無い中でルビ上と杖狙いの50連ぶっぱでしたが,ローブ上2個と弓でした。
    ラスト50個目での弓だったので贅沢は言えませんが,弓職がサブのサブ職という…
    装備の幅が横ばかりに広がって,凸ゲーは無課金にとってツラいとこです。
    • いももち
    • 2017.03.27 Monday 12:58
    >いももち さん
    ありがとうございます。
    進化玉≒交換券とすると白地図っぽいのはあっても良さそうですねえ。
    スキルレベルリセットは痛いですが。
    起用貧乏に武器が増えますからねえ。上手く偏ってくれると嬉しいんですがね。
    • 管理人さつき
    • 2017.03.27 Monday 20:31
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM