<< 【DQMSL】サポートモンスター設定数が増えることについて考える。 | main | 【DQMSL】ダイ大コラボについて雑感。 >>
2017.03.29 Wednesday

【DQMSL】ざっき。

0

    星ドラもあるよ!

     

     

     

     

    ■楽園周回あと少し

     

    あとちょっとです。

    よほど偏らなければ明日の朝には終わりますかね。

     

    思ったほどリスト偏らず良かった。

     

     

    ドロップは、言うだけありますね。かなり落ちました。

    ただ体感でしかありませんがぶちキングは落ちにくかったです。

     

    ぶちキングリスト終了後残りの子が出るルートいってましたが、

    そこではボロボロ落ちました。各3割くらい泥率あったんじゃね。

     

     

    所詮餌にしかなりませんが、ドロップ自体は嬉しいよね。

     

     

    残りはまほダンでプレスラ探し。すぐ見つかったらメタルでお茶濁すかな。

    まほダン面倒くさそう・・もうメタルエリアは外れでしかない。逃げようかな。

     

     

     

     

    ■金曜日はダイ大コラボ第一弾

     

     

    次の更新はこれになると思います。

     

    討伐は恐らく今までとほぼ変わらない感じでしょうか。

     

    一番気になるのはガチャの天井ですね。

    今回のはそこまで食指出ませんが、バーン様はなんとなく欲しいので、

    どういうステップアップガチャになるかは注目。

     

    先日のバドミンよろしくステップアップ後ランダムは一番沼な気がするので、

    FFの時のようなちょっと上限高くても良いから確実に頂きたいところ。

     

     

    あまり引く気はないですが、上限次第で引くかもしれません。

     

    実際のところ引かないと育成する子があんまりにもなさすぎる。

    明らかに使わないのを育成するしか道がない・・・

     

     

    あ、スタミナ2倍はやめてくださいね。その分リスト増えるだけだろうし。

    経験値2倍ならどうぞ。ありがたみはあまりないですが。

     

    新規増やすなら今なのでSチケとかどっかで来るかしら。

    あれって一応毎年時期決まってそうよね。調べるのめんどうだからいいけど。

     

     

    まあまあ楽しみ。まあまあ。

    星ドラほど漫画のキャラを楽しむとかなさそうよね。服装とかないし。

     

     

     

     

     

    ■星ドラ

     

    絶賛プレイ中。運営のお達しで延々ヴェルザー周回。

     

    丁度ルビス弓が揃ったので楽しくプレイできてます。

    まあ防御がしょっぱいので伝説はホスト限定ですが。

     

    伝説と超級適度に周ってましたが、

    面倒なので上級もありかと思ってきた。

    なんとか終了までには一通り集まるでしょう・・・

     

     

     

    あとなんか職業の転生がさらに追加するとか。

    ようやくある程度1職業ずつ育てきってこれは厳しい。

     

    プレイのやり方的には仕方ありませんが、これが星ドラの辛いところ。

    育成面の時間拘束がなぁ。

     

    無課金プレイなのでいつでも休止できますし、気楽に行きましょう。

     

     

     

     

    ではでは。

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM