<< 【DQMSL】ダイ大コラボについて雑感。 | main | 【星ドラ】みんなで大決戦。 >>
2017.04.02 Sunday

【DQMSL】10連券とダイ大コラボ周回中。

0

    みんぼうやらないと言ったな、あれは嘘だ。

     

     

     

    ■10連券

     

     

    ログボでくれた10連券引いてまいりました。

    結構大きいプレゼントの割りに告知は小さめな気がしますねえ。

     

    告知見ずにびっくりした人もいるかもね。

    もしかすると10連券があることに気づかない人も・・?

     

     

     

    でわ

     

     

     

     

    セーフ・・・!

     

     

    Sスタ出たので文句なし。S確だと思えますしね。

    確率アップもなしピックアップは0.5%のみと厳しいふくびきですし。

     

    実際銀世界もたくさんいるでしょう。モチベ下げただけなんじゃ・・・

    S確じゃダメだったんですかねえ。

     

     

    ともあれこれで箱は☆2、意外と揃ってきました。

    一応今後対人リーグもあるみたいだし良いかも。

     

    記事で書こうと思ったけどこういうメタパーティは刺さると思うのよね。

    ポケモンのレートの6-3とかみたいに対策に幅持たせられないだろうし。

     

     

     

    ■みんぼうちょっとやりました

     

     

    面倒だからやらなさそうとか言ってましたが、

    リスト終わるくらいまではやりました。

     

    花粉症のせいで最近朝早く起きちゃうんですが、

    その時間帯のみんぼうは良い感じに入りやすくて良いのよね。

     

    ガチ勢もまだいるのでタイミング的にはベストかなと思いやってました。

     

     

    剛竜剣は現在+5

    素材が4つほどあります。+6はまあ問題なし。

    チャレンジ的なのを出して素材+10くれれば完成は間違いない。

    レジェンドクエスト的な感じだし確かFFコラボ時もあったし、あるよね!

     

    あとはイベントふくびきでもたまに素材手に入るし、

    運さえ良ければ+10素材なくてもいけるかな。

     

    全部野良で済ませたのでコインは10枚以上ありますが、どうしよ。

    もったいないお化け的に使ってないんですが。放送環境もうないしなー

     

     

    ドラゴン攻撃アップ装備、永遠の巨竜に良いかなと思ってたんですが、

    ほぼ対人向けで考えている今じゃ意味ないかな。

    ドラグナー新生転生に期待か。運営的には後に出るバラン引けってことでしょうが。

     

     

     

    ■イベント周回中

     

     

    リスト結構不思議な感じですね。

    スタミナ15組と20組で違っていて、バランはまた違うという。

    15組は新規向けも兼ねてジェム多め、バランは超級的な立ち位置ですか。

     

    スタミナ20のハドラー2戦目のリスト終えてもプレスラでず。

    イオナズンタマゴの為に無駄に周回するか検討中。

    ナズン使わないよなーたぶん。

     

    フレイザードも5回しかリスト上周る意味ないので出るか不安。

    他の出現率を見るとそんなに低くはなさそうですが。

     

     

    バランは道中AIいけるか微妙だな。MPがねー

    みんながんばれならいけるかな。周回多いので楽したいわ。

     

     

     

    そういえばまだカギつかってないな。

    バイシオンまがまがメラゾーマあたりがまだ使えるか。

    ガチャ産の手に入れないと使い道なさそー

     

     

     

     

    ではでは。

     

     

     

    コメント
    自分も箱でした。
    近頃Bスタ含め対人向けがよく排出されていて、ログイン日数やリーグで獲得した称号、延べ課金額等で切り分けが有るのか?などと、ふとオカルト思考になります笑

    マスターズと聞いてもあまり興味は無かったんですが、強装備を餌にされるとは。
    • Silver
    • 2017.04.04 Tuesday 21:57
    >Silverさん
    ありがとうございます。
    ナカーマ。そういうオカルト思考はあるあるですね。
    運営側にメリットがあるせいでどうも考えてしまう・・・
    露骨ではないにせよ確率調整くらいしてるんちゃう?みたいな。
    • 管理人さつき
    • 2017.04.05 Wednesday 20:27
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM