<< 【DQMSL】10連券とダイ大コラボ周回中。 | main | 【DQMSL】バージョンアップ今日だったのか・・・ >>
2017.04.05 Wednesday

【星ドラ】みんなで大決戦。

0

    更新サボったのはコイツのせいだゾ。

     

     

     

     

    ■みんなで大決戦やってました

     

     

    先日星ドラでレイドイベント「みんなで大決戦」がスタートいたしました。

     

    細かい説明はどこにでも書いてあるので省きますが、中々にしんどい。

    1戦が長い、報酬が遠い、地域格差ありと流石は星ドラのイベントと言った所ですか。

     

    ソシャゲは一度緩めると戻せないから初めはガチガチに絞れという定番ではありますが・・・

     

     

    まあそんなこと言っていたら先ほどお知らせで明日の午後にメンテが入り、

    ちょっとばかり緩くするそうで。だわな。

    10戦が8戦になるという小刻みな調整もここまできたら当然。

    むしろ途中で調整入れたのは褒めるべきか。

     

    ボスが4、8戦で出ていましたが調整後は3,6戦で出るのかな。

    ラスト2戦はボスクリアしやすくするための余剰だろうし。

    テンションも3をマックスにしてくれれば最高だけれど、ね。

     

     

    星ドラのモチベが今中々に高いのでがんばってますが、

    ある種課金する気は失せましたね・・・ちょっと頭過ぎっていたのでありがたい。

     

     

     

    ■現在7万9000くらい

     

    約8万、流石にメンテの話聞いたらそれまでは出来ないわな。

    おいしいプレゼントボックス以外はスルーでいいべ。

     

     

    パーティは、

     

    ・まもます(転生99MAX)

    グリムチ1(アークウィップ/ビッグバン)

     

    ・バトマス(転生99MAX)

    天空剣4(アクブレ/ギガスラ/ジゴスラ/キアリク)

     

    ・けんじゃ(転生84下90)

    賢者杖0(ドルオーラ)

     

    です。凸凹パーティですがなんとか邪魔にならない程度には戦えています。

    メタスラ冠、ルビス兜、ルビス冠があるので割りと動けます。

     

    ルビス弓がかなり使えないので仕方なくグリムチに。

    まあヴェルザーで大分使ったのでいいか。

     

    2chでキアリクいいぞと聞いたので入れてますが結構良いですね。

    これでマヒ解除すると気が効くプレイヤーと思ってくれます。オススメ。

     

    賢者杖は補助呪文B外すか。連続魔法の選択の邪魔なのよねアレ。

     

     

    今回はこれで行きますかね。

    まもマスを海賊に変えてエンデのハンマー0もやってみたいけど、

    そうするとルビス剣1を砕く必要があり・・・度胸がない。

    無理にする必要が今はないので、時期レイドまで待つか。

     

    まー凸武器のスキルをバラバラで抜き出すアイテムでも出ないと後悔しなさそうですが。

     

     

     

     

    ■目標は

     

     

    第一目標は18万。これはまず問題ない。

     

    問題は次の目標をどこにするか。

    良い感じのところがないのよね。

     

    ほぼ最終目標である30万を目指すべきか・・・

    モチベと無課金プレイとしてはありですが、うーむ。

     

    木曜金曜で6万、

    土曜8万、日曜8万で30万・・・土日出来るかなぁ。

     

    アプデ後のポイント次第ですね。

    あとボックスの出現と、一応裏ボス的なのも出てくるんでしょ?とかか。

     

     

    30万が武器進化玉とかならがんばるんですがねえ。

     

     

     

     

     

     

    がんばりましょう・・・

     

    あ、DQMSLは延々バランしばいているだけです。

     

     

     

    ではでは。

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM