<< 【DQMSL】バージョンアップ今日だったのか・・・ | main | 【DQMSL】ウエイト120マスターズGPの環境について考えたかった。 >>
2017.04.07 Friday

【DQMSL】チーム参加とGP。

0

    申請くれたかたありがとうございます。

     

     

     

    ■チーム

     

     

    先日募集したチーム「さくらのにっき」ですが、

    定員50名を越えてしまい数名参加できない事態となりました・・・

     

    大変申し訳ありません。現在申請中のままの方は・・・参加できそうにないです。

     

     

    まー調べるとキックできるみたいで、現在のポイント基準で入れ替えることも出来ますが、

    そういうんじゃないよねー

     

     

    また身内のサブちゃんのアカウント、通称サブ垢でもう1つ立てることも出来ますが、

    そこまでするもんなのかという疑問もありステイ。

     

     

    あんまり何かする気もないので離れる人もいるかもしれませんし。

     

     

    既にコイン部屋立てている方もいてありがたい話です。

    土日に余裕あったら私もコインここで消化しますかねえ少しは。

     

    星ドラの作業次第だな・・・

     

     

     

    サブリーダー決められるとかあったけど・・これもステイで。

     

     

     

     

     

    ■マスターズGP

     

     

    とりあえず最低目標はクリア。

     

    負けることもままありましたがプレイ時間的にはそこまでかかりませんでした。

    勝利ポイントと敗北ポイントの差とか色々あってここまでは楽に上がれましたね。

     

    種なし無星の永遠の巨竜とか使ってこれですから、そこそこやっている人なら問題なさそう。

    ま、エスターク☆4使ってて言うので多少罰悪いけれど。

     

     

    対戦環境のコメントはいずれ。

     

     

    気になるふくびきですが、

     

     

    ムチにしました。何も自分で考えてません。

     

    その後も引いて一応レアっぽいのは全てゲット。

    次杖かなーやっぱり。

     

     

     

     

    そうそう、チームランキングってのが今回ありまして、

    見たところ現在あっしのチームは53位だそうです。結構すごく見える。

     

     

     

    ■その他

     

     

    ・みんぼう

     

    リスト終了後やってません。コインはチームで使うかどうか。

    チーム後コイン部屋入りにくくなってそう・・・どうでしょ。

     

    ただ剛竜剣は30パーチャレンジ一発でクリアしてしまい、

     

     

    実はあんまり必要なかったりします。

     

    真空のオノがもうちょっとだったけか。意外と使えるとの噂だし取るか。

     

     

     

    ・月曜日にバランチャレンジ

     

    とかいう話です。剛竜剣素材の+10きそうですね。

    今後くるであろうダイ剣でも使えれば嬉しいところ。

     

    今回のチャレンジは色々気になりますね。

    今後のクエのいい加減さにつながります。

     

    といってもチャレンジも大分飽きてますが・・・

    運営が答え用意した問題集みたいなもんだし。

     

     

     

     

     

     

    色々書くことありそうですが、土日に書ければいいな・・・

     

     

     

    ではでは。

     

    コメント
    チーム入れました。ありがとうございます&#10071;
    対人闘技場思ったより、面白いです
    • ゆーま
    • 2017.04.07 Friday 23:53
    >ゆーまさん
    ありがとうございます。
    チーム参加ありがとうございます。
    私も対人闘技場意外と面白くて・・ハマらないよう気をつけてます。
    • 管理人さつき
    • 2017.04.09 Sunday 15:23
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM