<< 【DQMSL】ウエイト100マスターズGP | main | 【DQMSL】イベントひと段落。 >>
2017.04.13 Thursday

【DQMSL】雑記

0

    雑に書いちゃう。

     

     

     

     

    ■ダイコラボプレスラ狩り

     

     

    コラボクエストはバラン終えたので現在残りのプレスラ探しです。

    サブ垢と良い感じにずれてプレスラが出てます。運ゲーやね。

     

    土日までには一通り終えたいところ。

    それでも出なければスルーするかなー。

     

     

    それと土日ではそろそろクロコダインさんを作りますかね。

    数え間違ってなければ4+4はできるはず。

     

    特技考察にうってつけな気もするので土日書くかね。

    対人よりなので多少自信ないですが。

     

    キモはザオリクをつけちゃうかどうか。

    天使の歌声を凶アークにつけてしまったので、

    低ウエイト対人用に一体くらい蘇生役がいてもいいかな。

     

    どーせクエストは今後テキトーっしょ。悲しいけれど。

     

     

     

     

    ■チームでみんぼう立ててみた

     

     

    昨日お試しで立ててみました。

     

     

    分かったことは、割と説明不足ね。

     

    あいことばを設定して立てて、チームで募集を押すのですが、

    チームで募集中もあいことばは設定し続ける必要があります。

     

    なんというか、チーム募集は裏口みたいなもんで、

    表口はあいことばで塞いでおかないと野良が入ってくる、って感じ。

     

     

    そんな感じで待っていたんですが、やはり告知手段がアレなもんで、

    事前連絡なしに集めるのは難しそうですね。

    5分くらいで1人来て、あとはこなさそうだったので野良入れて終えました。

     

    今後ゲームプレイ中ならポップアップかなんかで出るようにはなりますかねえ。

    流石にチャットにいかないと確認出来ないのは厳しい。

    ま、事前に連絡しておけってことなのかもしれませんが。

     

     

    いつのまにかデイン盾みんぼうがあり+6で止まっていたので、

    これは土日にやりそうです。

    コイン消化はチーム内で流石にやりますかねー

     

     

     

     

     

    ■らいなま

     

     

    来週水曜日デスカ。

     

    新生転生はビッグイベントも終えたのでどうかな。

    対人よりなのがどれくらいになるかは気になりますかね。

     

    ある種クエストよりは尖っていれば使い道ある分期待出来るか?

    どちらかというと対策が必要なのが増える方が嫌だな・・・

     

     

    あとはコラボクエストのカギで討伐モンスター追加の発表。

    噂では親衛隊ってことですが・・・ありそうではある。

    ただ仮に全員でて☆4前提で、確定ドロップとしても・・・カギの本数がやばい。

     

    カンダタと違って復刻は難しいし、期間も10日あるかどうか。

    流石に鬼畜なことにはならないと思います・・きっと。

     

    カギがジェムで入手出来るのだけが不安やね。

     

     

     

    そういえば例年だと月末くらいから魔王フェスですが、

    ダイ大コラボは一旦箸置いて魔王フェスかな。

    レジェクエみたいに1月置く可能性もなくはない。

    星ドラもそうだったっけ?

     

     

    魔王フェス・・・どうするかな。

    また多少集金的にいくらかお得な仕様になってそう。最近ジェム配るし。

    それくらいは引くかな。

     

    現状一番欲しいのはいずれでるバーン様。

    それまではなんとかちょろ出しでいきたい。

     

     

     

     

     

    ではでは。

     

    コメント
    いつも楽しく拝見させて戴いてます。
    チーム申請送りましたので、宜しければ御承認戴けると助かります。
    • Breitling
    • 2017.04.13 Thursday 21:42
    再申請しようと思ったら取り消してしまった&#128565;&#128167;
    もういっぱいですかね?
    • Breitling
    • 2017.04.13 Thursday 21:47
    >Breitling さん
    ありがとうございます。
    すみません・・仰るとおり満杯です。。。
    仮に離脱者がいればブログで告知するつもりではありますが・・・
    • 管理人さつき
    • 2017.04.16 Sunday 19:50
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM