<< 【DQMSL】ウエイト140マスターズGPゴールド☆1まで。 | main | 【DQMSL】バランレベル6と魔戦士チャレンジ。 >>
2017.04.19 Wednesday

【DQMSL】らいなま30回情報まとめと雑感

0

    らいなまー

     

     

     

    いつものらいなまです。

     

    カギのモンスターと、対人環境での新生転生具合が気になる所ですね。

    あとはまあ小粒になりそう・・・

     

     

     

    ■ダイ大コラボ追加情報

     

     

     

     

    5本・・・?

     

    現状13本しかないのでほぼ半分か・・・

     

     

     

     

     

    スペックは・・そんなでもないね。

    十字剣の威力も気になりますが、まあ対人じゃイマイチ?斬撃だしねえ。

     

    意外と記念枠くさいな。

     

     

    ・・・というかカギここで5本使うってことは、

    特技タマゴ用で必要な場合は別途カギが必要なわけか。

     

    あっちの卵入手のついででってのは浅はかだったわ。

     

     

    ・・・・ひでえわ。

     

     

     

     

     

     

    あとはバランさん。ガチャの目玉を載せるのは珍しいね。

     

    ダメージ軽減と単体体技、全体ラウンド最後呪文。

    まさに対人向け。

     

     

    ドルオーラは攻撃依存だとか。めずらし。

    あー剛竜剣とのシナジーか。なるへそ。

     

     

    恐らく状態異常は効くので耐性次第では止めるもんか。

    封印が手っ取り早いけどまあみがわれるだろうし。

     

    エスタークの一撃でダメージ軽減込みで落とせるかなー

     

     

    マホターンもありですが、タイミング次第では波動で剥がされそう。

     

     

    まあ中々強い。対人向けだし課金者引きそう。

    無星で手に入れても仕方ないかなぁ・・・

     

     

     

     

     

    あらお早い情報で。来月かしら。

     

     

     

     

     

    クロコ枠はヒムさん。スペックと特性次第ですねえ。

    全体無属性体技は良いんですが・・・増えてきたなコレ。

     

    クロコが優秀すぎるのでちょっと落としそう。

     

     

     

    バーンさまのお顔・・・変じゃね?

    こんなお痩せにでしたっけ。

     

     

     

     

     

    日付は月末。

     

     

    つーかグラが・・・しょぼい。。。

    星ドラのがこれは良かったな。

     

     

     

    S確もまたあるみたい。

    これで1枚ずつな訳か。なら文句はないな。

     

     

    そういえば前のS確定はレパルドでした。言うの忘れたわ。

     

     

     

     

    ■新生転生

     

     

     

     

     

    がんせきおとしか。

    そこそこ低ウエイトでの火力要員に。。。なるかなぁ。

     

    ブオーンと組んでオムドパ?

    パッと見すごい活躍は考え付かなかったな。

     

     

     

     

     

     

    ついに来たかこいつら。念のため☆つけてなかった子。

     

    強さは・・どうなん。

    魔獣パクエスト用のがしっくりきますかね。

     

     

     

     

    S確で当たった奴やんけ!

     

    もう今後ほぼ対人ですかね。全体体技防御ダウンはでかい。

    さらにいきなりピオラ。強力やのう。

     

    こいつに予測も面白そう。

     

    対人パの選択肢になりそうです。

     

     

     

     

    バギマータにバギ耐性下げ。いいですね。

    クエストで使い道ありそう。

     

    対人でバギ固めてやる訳にもいかないよね。

    悪魔系ステアップとかのルールでも・・・ないわな。

     

     

     

    新生追加は明日。対人環境ちょっと変わりますね・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    よし、らいなまも終わったしこんなもんで!

     

     

     

     

    ではでは。

     

     

    コメント
    今気づいたんですが、ランプのLS変わったんですね
    悪魔HP攻撃15が不在ということになりますね
    • 芝ゴロン
    • 2017.04.20 Thursday 15:47
    >芝ゴロンさん
    ありがとうございます。
    あら気づかなかった。マジですね。
    まあコイツに攻撃アップはどうかと思ってましたが・・・
    • 管理人さつき
    • 2017.04.20 Thursday 20:15
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM