<< 【DQMSL】バランレベル6と魔戦士チャレンジ。 | main | 【DQMSL】雑記です。 >>
2017.04.21 Friday

【DQMSL】ロンベルク入りバランレベル5

0

    特技本に釣られない男になりたい。

     

     

     

     

    ■ロンベルクさん

     

     

     

     

    これで勝つには勝てました。

    HPアップLSが片方だと守りの解除次第では落ちてしまいますね・・

    サンドすれば良いんでしょうが、ついつい☆4ゾーマで通したくなる。

     

    そういう時は無理せず防御すればいい気がしなくもない。

     

    十字剣は2ターン目と5ターン目かな?

     

     

    1枚抜きは斬撃反射パで行くのが良いっぽい。

    上手くすればついでにノーデスも出来るのかもしれんね。

     

    土日にやるかなぁ。カギの本数的になんか温存したくなっちゃうけど。

     

     

     

    ■バランレベル5ロンベルク入り

     

     

     

     

    中々しんどそうです。流石はA本ミッションか。

     

    考え方はレベル6クリアパのまがまが役をロンベルクにする感じ。

    特技転生でピオとディバインスペルを覚えさせました。

     

    蘇生回復役はやはり2枚必要。なんだかんだMP管理厳しいのでわたぼうリーダー。

     

     

    一番めんどっちーのはロンベルク氏がデイン弱点な所。

    こんなこともあろうかとちょっと前にデイン盾+7完成させておいて良かった。

     

    デイン斬撃であれば反射ってのもありっちゃありだった?

    ギガデインをマホカンタで・・机上の空論くさい。

     

     

    竜魔人は波動をどこでやるかちょっと悩みました。

    結果としてはとりあえずガシガシやったほうがいいのかも。

     

     

     

    ロンベルクの☆があったとしても根本的な難易度は変わらなさそうかな。

     

     

     

     

     

    ■その他

     

     

    ・カギくれるみたい

    3本くれます。らいなまのコメントで判断したのか元からか。

    今後もくれるか分からないので難しいですね。

     

    ☆4の価値があるかはあんまり考えないことにして、

    なるべく周回して集めます。結果的に足りれば良し。

     

     

    ・レパルド死産?

    うんこみたいです。

    せっかく先日のS確で☆2になったから期待してたんですが。

    こういう新生転生もしっかりやってくるから怖いわー

     

    少しでもバドミンでハズレを作りたいんだろうか。

     

     

     

     

    土日はカギ集めですかね。

    やる気次第ではたまには少し草食べるかな。

    カギ狙いで周るのは精神的に良いものではないですが。

     

    意味を少しでも持たせるために育成いれるか・・・

    そうすると周回のテンポが場合によって悪くなるんですが、どうかな。

     

     

     

     

    ではでは。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM