<< 【DQMSL】やることがなくなりました。 | main | 【DQMSL】次のGP斬撃ダメなのか・・・ >>
2017.05.12 Friday

【DQMSL】しゅ、集金だああああああ!!

0

     

     

     

     

    ■集金ふくびきでした

     

     

    まさかまさかの集金。読めるかんなもん。

     

     

    Sランク2倍の5連ふくびきにおまけふくびき付き。

     

     

    おまけはこんなラインナップ。

     

     

    もう、すげーなこの運営は。

    ここの集金にかける情熱は一体なんなんだ・・・

    手法を変えてとにかくジェムを使わせてきますね。

     

    しかし綿密に考えられておる。

    魔王フェスではなくS2倍なのでむしろ廃課金的には、

    魔王はフェスで揃っているのでSスタ4+4を考えればありがたく、

    無、微課金は手が出しにくい。出しても魔王フェスで引きたくなる。

     

     

    重課金廃課金、試されてますね。サイコキャノン何個確保するんだろう・・・

     

     

    使い道は既に色々語られていました。

    デスカイにサイコキャノンとか、トレントにマラーとか。

    トレントマラーは嫌だな。影の体技封じで停止しないとか困る。

     

    ひん死会心バザックスに居合い斬りとかもありました。

    リバース必須とかなんとか・・

     

    入手難易度から対人リーグ用でしょうね。

    今後どのモンスターからもサイコキャノン、マラーがあると思うと恐ろしい。

     

     

    ゴールド階層でいるならともかく、ジェネラン階層でいないでくれればいいんですが。

    ますますゴールド☆1まででいいや感が出てきました。

     

     

    そういえばベギラゴンとバギクロスがないんだな。

    確率的な問題より、環境に影響しかねないという判断かな。

    あらゆるスライムからベギラゴンが来たらそら泣くわ。

     

     

     

    引くかどうかですが、課金形態的には引く意味はなさそう。

    ゴールデン☆1までで良いし。まあそれだと魔王フェスも引く意味なくなるんですが。

     

    10連20連引いても目玉のサイコキャノン引ける確率は低いし、

    1個引いても怖くて使えなさそう。おじさんに付ける度胸がわたしにあるかしらね。

     

    なので仮に引く場合はなんとなくノリで引くと思います。

    なんか面白いこと起きないかな、的な。10連くらい。

     

     

    引くとすると先日のバーンの時のオカルトに則って実装から少し空けて22時に引くか。

    気持ち早いけど日曜日に引くかも?

    書く前は引いてもいいかなと思ったけど、書いてる最終は別にいいやと思っている不思議。

     

    あとは木曜日に引くパターン。

    らいなまの情報を見てから引けるし、悪くはない。

    ・・・ここまでは粘ってみるか。

     

     

     

    それにしても星ドラがあんだけバラ撒きしてドラクエの日、とか言っているのに、

    こちらはブレずに集金ですか。すげーわ。

     

    スクエニ内でこっちはもう富裕層向け、みたいに決めているんだろうか。

    もうらいなまの内容も期待出来なくなってきましたね。

     

     

     

     

     

    ではでは。

     

    コメント
    バーン結局一回も回さなかったので、10連だけやってみました!
    金地図4枚のレパルド、海王、デンガー2枚にベホマラー、スキップ10(;´Д`)
    サイコキャノンとか狙ってみましたが、結果枚数揃ってないs引けたので、個人的には満足ですo(^o^)o
    記事にもされてますが、魔王フェスよりはいいかも?廃課金ではありませんが笑笑
    • りお
    • 2017.05.13 Saturday 07:33
    集金きましたね〜

    個人的には交換券の絞りができるのでありです。
    デスカイザーのサイコが出てくると思うのでメタカイがほぼ一撃でやられる事を思うとメタカイが交換券の対象からは外れました。

    4回引き、ガチャの当たりはエビプリ、ヘルクラで、おまけは運良くサイコが引けました。
    サイコは何につけようかしばらく考えます。
    • じゅらんじゃる
    • 2017.05.13 Saturday 09:43
    >りおさん
    ありがとうございます。
    魔王がいらなければその他S地図の確率が一番高いのでアリですね。おまけもあるし。
    魔王フェスだったらそのS地図が魔王だったかもしれませんよ・・フフフ

    >じゅらんじゃるさん
    ありがとうございます。
    サイコおめ!その1個をだれにつけるか悩みますねえ。
    どこかで1個くらい配られる可能性もゼロではないので、
    えいやで付けるのもありだと思いますよ。

    • 管理人さつき
    • 2017.05.13 Saturday 20:57
    コメントする








     
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM