<< 【星ドラ】ドラクエの日ふくびき130連【90+40】 | main | 【DQMSL】ゴールデン☆2までやってきた。 >>
2017.05.27 Saturday

【DQMSL】ダイ大コラボラストスパートキャンペーンはーじまるよー

0

    誰得すぎるふくびきでした。

     

     

     

     

    ■ダイコラボフェス

     

     

    前日にジェム割引があるとか言われていたので期待してましたが、

    結果としては大変残念なダイコラボフェス。

     

    最近当然のようにやるS2倍ですがピックアップはダイコラボモンスター。

    3%でいずれかが引けるといえば聞こえ良いですが、基本使い道ない子なので、

    残念ですが罠フェスといわざるを得ませんな。

     

     

    前回のおまけふくびきを引くのが賢かったんですかねぇ・・・

    サブ垢も引けばよかったわ。

     

     

    これは私の勝手な想像ですが、マスターズGPを経て魔王フェスの開催を躊躇してそう。

    一番あるべき魔王がでにくいフェスを開催して小銭稼いでる感じがします。

    始まったばかりのコンテンツなのでインフレを警戒しているともいえる。

     

     

    いずれにしてもこんなクソガチャ引くことはないね。

    ただS2倍だしこのタイミングで少し課金しようと思っていたので、

    久しぶりにパスを引いてみたり。

     

     

    これ、ステップアップ引き続けた課金者はどう思うのだろうか。

     

    それに今後コラボ系は最後にこういうのがある、と期待されちゃうと思いますし、

    あんまり良い戦略には思えません・・・

     

     

    こういうことしてもユーザーが離れない、もしくは離れても良いというスタンスかしら。

    星ドラとはえらい違いね。つーかドラクエの日とはなんだったのか。

     

     

     

    あ、10連ふくびきは

     

     

     

    これでした。

    オカルトの22時引く気でしたがそこから更新が面倒になったので、

    先ほど19時に引きました。やっぱダメだわ。

     

    S2倍でこれだと沈むな・・

     

     

     

     

    ■その他

     

     

    ・ジェム割引

    こんなことしている割に地味なイベントでした。

    スタンス的にちょいちょい使うのでここで少し入れておきます。

    年始以来かな課金するの。

     

     

    ・ラストスパートミッション

    明らかにプレイしている人が減っているんでしょう。テコ入れです。

    一応ふくびき5枚くれるみたいなので、まあありがたくいただきます。

    10連であれだから期待しないくらいが良さそう。

     

    みんぼう5回か。もうコインなしでやってもいいんじゃねえか。

    スタミナ草が褒美なのもイマイチ。あれ使い切れる気はしないよね。

     

     

    ・交換券

    悩み中。流石にそろそろ決めないとまずい。

    メカバーンかダイスラ、使っているの見るとバオムも気になる。

    バオムとっても自分が使いこなせる自信はないですが。

     

    うーん・・・メカバーンにするか。

     

     

    ・マスターズGP

    ゴールデン☆1の真ん中からやってません。

    せっかくだし☆2行きたい気もするんですが、怖すぎるわぁ。

     

    ただ最終週は今日までではなく、今月末までなのね。水曜日朝4時。

     

    今更パーティ変えるのしんどすぎるけど、アレでいけるかな。

     

     

     

    ・星ドラ

    若干凹む引きから1日。セルラン1位とか色々で追加20連

     

     

    黄金竜下はうれしいっちゃうれしいが、どうせ伝説までか。

    どうも微妙なのが当たるなぁ・・というか微妙な装備が多すぎるのか。

     

    しかし装備強化してヒュンケル挑戦してみたら1回でクリアできまして、

    当面の最低限の目標は達成。しるし欲しかったのよね。

     

    あとはまあ・・・適当にやるか。やる気なくなったわ。

    引くまでが楽しみみたいなノリになってきたな星ドラ。

     

    というか目標がないのか。年始以降はルビス弓完凸が目標だったし、

    最近は防具を完凸で、今回でそこそこ終了。

    そしたら魔王級を、と行きたいがまだまだしんどく、やはり無課金は触るべきじゃないかな。

     

     

     

     

    にしてもDQMSLにはガッカリだなー

    今なら星ドラの凹みをこっちで解消するべく魔王フェス引く気あったのに。

     

     

     

    ではでは。

    コメント
    モグラ復刻も来たのでラプソーン&魔王フェスあたりくるかと思っていたのですが肩すかしでしたね。
    ついでにドルマゲスが討伐のイベントでも来れば最高だったのですが……。
    • アリズリン
    • 2017.05.27 Saturday 22:37
    >アリズリンさん
    ありがとうございます。
    いやしかし月末に新魔王はあるかもしれません。
    タイミング的にはそろそろですし。
    対人向けでどう壊れ性能になるか・・
    • 管理人さつき
    • 2017.05.28 Sunday 20:16
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM