<< 【DQMSL】ゴールデン☆2までやってきた。 | main | 【DQMSL】イベントやガチャの更新について。 >>
2017.05.30 Tuesday

【DQMSL】雑記

0

    つなぎでやんす。

     

     

     

    ■ふくびき5枚

     

     

    ミッションでいただいたふくびき5回分です。

    その日の内に引いたものです。

     

     

     

     

    お、おお・・・

     

    Sスタが2枚でたので前回の銀世界分を取り返したというところですか。

    15回でSスタ2枚なら上等でしょう。

    ちなみに23時ぴったりに引いてます。っぱ22時以降だな(適当)。

     

     

    しかしエビプリさん、この日の炊き出しで出ていて☆4に丁度なったんですが・・・

    ついに魔王以外のSスタで6枚目を引いてしまいました。むむむ。

    リーグ全盛期ならSランクマホカンタ持ちとして役割ありそうでしたが、

    今じゃーなー。まあそろそろこのあたりのカブる感覚慣れないといかんな。

    今後もドンドン増えてくるだろうし。

     

    アクバーさんは2枚目。そういやまだ新生転生もしてねえや。

    作った割に運営も活躍の場作らないよね。

    破滅も来ちゃったし意外と使わないで終わりそう。

     

     

     

     

    ■いろいろ

     

     

    ・周回

    タマゴロン牧場がパンパンなのであんまり動けません。

    もう頭使って減らすのも嫌。

     

    ただニジゴロンがあんまりないので、残りの牧場枠で、

    悪魔地獄級を周ってました。今日とか。

    唯一Cランクで少ないデビルエッグも手に入るので悪くない。

    スタミナ消費も多く、道中もまあまあすぐ終わるし。

     

     

    明日はスライム地獄級で一応覇玉でもねらうべか。

     

    ちなみに金、土曜日はスタミナ放置してました。

    日曜日はミッション、月曜日は巨竜があったのでちょっとやりましたが。

     

    タマゴロン牧場さえ余裕あれば回ったんですがね。

    だから炊き出しでエビプリ出たのかな。昨日はジュリアンテも出たし。

     

     

     

    ・マスターズ

    現在2484位。これならば3000位は問題ないね。

    なんだかんだ記念すべき第1回。事実上2700名しか持ってませんし、

    ファッション覇者称号よりは良いかも?

     

     

    あと昨日サブ垢でゴールデン☆1目指しましたが、あっさり行けました。

    その前はひーこら言ってジェネラン☆3止まりだったんですが。

     

    流石にここまでくるとマッチングがゆるかったです。

    ジェネラン☆3でもPL170とか200とかよくいましたし。

    ゴールデン☆1までならもうそこまでの難易度ではないのかもしれません。

     

     

    これ3000のボーダーどんなもんでしょう。

    毎回ゴールデン☆1組は無理ですかね。

    今回だけ☆2組がギリギリかな。私は最初と今回の2回でしたし。

     

     

    ここで3000以内は入れればもう良いと思えるし、取りたい所です。

     

     

     

    ■明日はなんだろ

     

     

    なんでしょう。らいなまでなんか言ってたっけ?

     

    この運営は思いつきで色々する傾向にあるので、読んでも無駄くさいんですよね。

     

     

    ありそうなのは新魔王。そろそろ来るのでは。

     

     

    イベントがホントよめねえな。

    新ドラクエのコラボはまだ先だろうし。

     

    未新生の討伐である楽園はちょっと前にやったばかりですしねぇ。

    月末の更新でただの復刻ってのはないでしょう・・・

     

    まったく想像外の新討伐あたりかなぁ・・・

     

     

    ただ結局ジェム割引はなんだったのか、ってなります。

    魔王フェスは9月までないのだろうか・・・

     

     

     

    ま、明日を楽しみにしましょう。

     

     

    ではでは。

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM