<< 【DQMSL】結局使いまわしなんだよね。 | main | 【DQMSL】らいなま32回情報まとめと雑感 >>
2017.06.05 Monday

【DQMSL】雑記

0

    いつもの

     

     

     

    ■コンプリートキャンペーン

     

     

    なんとかオールクリアでやってます。めんどくせえ。

     

    土日の追加ってなんでしたっけ。オルゴ20ターンだっけ。

    魔防耐性リーダーで組めばダメバリいらなかったのでメラゾーマ多めにすればいいけますね。

    りゅうおうさんも使えるし。

    とは言ってもある程度プレイしてないと無理臭いので、新規足きりにはなってます。

     

     

    水曜日くらいにはふくびき券5枚手に入るのかな。

    もう運しかないのでオカルトの22時に引くとしませう。

     

     

    サブ垢が結構雑にクリアしてるんですが、あとどれくらいサボれるか数えるのが大変です。

     

     

    あーまだ今日メダル取ってない。やろう・・・

     

     

    ■みんぼう

     

     

    昨日オルゴコイン全て使いました。

     

     

    しかしムチは+6でストップ。流石に+7いくべきか。

    マインド率を考えると微妙かな、と思い返しますが、

    素早さアップ&くじけぬ対策という利点もあり取らない理由が難しい。

     

    流石に1つで満足しますが、なんとかがんばりましょう。

     

     

    難易度がかなりやさしいのが救いか。

     

     

     

     

    ■マスターズGP

     

     

    この後ジェネラン☆3かゴールデン☆1まで行く予定。

    明日のデイリーをスルーするかどうか。

    1回くらいでふくびき券の入手日がずれることはないだろうけど。

     

     

    いけるところまで今回はリバースパで遊んでいます。

    PL250未満ばかりなのでまだ勝ててますが、そろそろ辛そう。

    そんなに優秀なリバースパって訳でもないので。

     

     

    無理そうならいつもの混乱パでいきます。

    流石にいけるでしょう。

     

     

    そういやGPのふくびき引いてなかった。

    勢いでムチのプラス上げているんですが、微妙よね。

     

    クエも意識するなら斧がやはり一番か。杖は波動無効とか付くんだっけ。

     

     

    巨竜ほど格差が生まれない、というかそんなに強くないので、

    どうも後回しにしてしまう。

     

     

     

    ■その他

     

     

    ・黄金宮殿

    ちょびっと周りましたが流石に3倍は良いね。稼げます。

    左ルート行けば特性込みで70万以上手に入るのでおいしい。

     

    最近ゴールド消費激しいですが、こういうのがあればそんなに気にしなくてもいいかも。

     

    一度がっつりやって1000万くらい稼ぐかな・・・時間だけが問題。

     

     

    ・らいなま

    明後日ですか。神獣の新生に期待したいですね。トランプ組はほぼ死滅してますし。

    確かプチマダンテの子を持ってます。あとキングスペーディオも確か。

     

    どう変わるか読めませんが、対人向けになるでしょうね。

    常設じゃないので重課金者向けですし、稼ごうとするはず。

    ま、内1~2体はクエ向けにしかねませんか。

     

     

    そういやわんこも疾風迅雷あるのか。

    筋肉ムーア、ピサロに続いて3発目が打てるのか・・・意味あるか怪しいけど面白そう。

     

     

     

     

     

    うーむネタがない。

    らいなま後もなければ無理矢理考察記事考えるか・・・

     

     

     

    コメント
    お疲れ様です。

    メダル集め面倒くさいですよねー、ホントやりたくない笑

    ムチですが、2%のマインドはそこそこ入る気がしますし会心もあります(星3エスタークで130くらい)。それもあって自分はグリンガムの強化は後回しにしました。
    エスターク、巨竜、ゾーマにはもってこいです。
    自分は5本目指してます…
    • じゅらんじゃる
    • 2017.06.06 Tuesday 14:00
    >じゅらんじゃる さん
    ありがとうございます。
    ほう会心判定もありですか。文句つけるところないですね・・・
    しかし5本は苦行・・でしょう。丸一日やっても無理そう・・・
    • 管理人さつき
    • 2017.06.09 Friday 20:14
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM