<< 【DQMSL】雑記 | main | 【DQMSL】クイーンチャレンジのミッションとか。 >>
2017.06.07 Wednesday

【DQMSL】らいなま32回情報まとめと雑感

0

    今回は茶番なしかな?

     

     

     

    恒例のらいなま。

     

    神獣の新生転生具合がちょっと気になる所。

    よほどの課金者でなければ偶然1体程度がせいぜいなので、

    それを意識して無星でも使えるようにするのか、☆前提の対人にするのか。

     

    運営お気に入りの盛り盛り動画とかでごまかせてしまうのでしょうか・・・

     

     

    とりあえずスタート前のコメントはGPの苦情がいっぱいでした☆

     

     

     

    ■イベント追加

     

     

     

    スペディオの親戚討伐の追加。魔法系っぽい。

    そして追加特技も。

    賢さで蘇生時のHPが変化する蘇生呪文。

     

    LSも不明。現状では対人で使えるかどうかですが・・・

    いきピオでなんかできると良いですかねぇ。コツとかより。

     

     

    明後日。オルゴとかぶるんですね。さあてどうするか。

    最果てってどういうイベントだっけ・・

     

    ここから放送がプツプツでしんどかったので画質下げてます。ご容赦を。

     

     

     

     

     

     

     

    超面倒くさそう。

     

    ドメディを遅らせるのはまあ妥当か。

    逆に期待してしまってがっかり転生にもなりそうですが。

     

    転生用モンスターは入手しやすいけど、特技持ちがデスゲームくさいな。

     

     

     

    読みにくそうですがどんまい。

     

    意外と早いペースですね。こりゃドメディは適当転生かな。

     

    新生モンスターは幻魔共通で、マガルギは別と。

    特技タマゴもそういう共通具合でしょうか。

     

    一応それぞれのモンスターのドロップも少しあるようで、

    更新の段階で元々の幻魔のドロップ率も調整して少し上げるとかなんとか。

     

    あとこれは常設とのこと。

     

     

     

    名前のみ公開。特性は名前がわざわざ違うので効果も違うかな。

    それならマイバリ状態異常以外にも偶数ターン○○とかもありそう。

     

    名前だけの読みだとタイフーンは全体体技に何か付与、

    乱舞はランダムの・・斬撃?の何かでしょうか。

     

     

     

     

     

     

    6月末に追加されるイベント。

    ほーん面白そうですね。

     

    結果はどうあれ更新頻度が高いね最近は。

    その点は評価したい。

     

     

     

     

    ■新生転生

     

     

     

    わんこがついに。

     

    そしてついにみがわり無視特技が。

    倒しきれる火力が出るとは思えないですが・・・

     

    構えは最近よくあるチャージ系の調整。

    先制でもなく対人では使う余地があるかどうか。

     

    無星で使うのは難しいですかねえ。

    筋肉ムーアピサロの先制パで使えれば面白いんですがね。

     

     

     

    神獣の新生はこの1体だけのようです。

    大分小出しにしていくんですね。

     

    あさっての追加。神獣フェスもまず来ますが、金確定くるかな。

    最近の流れ的にはありそうですが、この運営だしなー

     

     

     

     

     

    下旬の新生転生はこの子達。ふむ。

    まあ待つとしましょう。20日。

     

     

     

     

    最後に神獣フェス時に新しい神獣の追加。

    エスタークのような息で単体キラーが出来る感じですか。

     

    結局☆重ねられないので考えてもしゃーなそう。

     

     

     

     

     

     

    ではでは。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM