<< 【DQMSL】ガルハートの特技について考える。 | main | 【DQMSL】タダふくびきを色々と引く。 >>
2017.06.12 Monday

【DQMSL】冒険者応援セールだそうで。

0

    応援してくれるんか・・

     

     

    ■冒険者応援セール

     

    珍しく1時間早くメンテが終わったと思ったら、こんなんやってました。

     

     

    応援ということでかけだしと熟練のセットを各500ジェムで販売、

    それぞれ草やらカギやらスキップ券やらB本やらがもらえます。

     

    んでその両方を買うと1セットに付きプチおまけ福引が1枚もらえて、

     

     

    これが引けると。最大5セットで5枚入手可。

     

     

    お得なアイテムもらえてこんなふくびきも引けるんですか。

    応援ありがとうございます!

     

     

     

    (。◠‿◠。✿)うんう・・・ (。◔‸◔。✿)ん?

     

     

     

     

     

    相変わらずの集金でワロタ。

     

    前回のおまけ福引で味を占めましたね。

    よほど魔王を引かせず集金したいんでしょう。

     

     

    前回はまがりなりにもふくびきが引けましたが、

    今回は旨みが薄すぎる。草は使いきれる気がしないからイマイチだし、

    カギはうんこすぎる。スキップ券はまあ悪くないが、あとB本。

    1000ジェムでこれだとするとちょいと避けたい。

     

    前回のおまけの結果がかなり運良かったので、今回は外れそう。

     

    運営にこれが上手く行くと思われても困るので、スルーしましょうか。

     

     

    せめてA券とかふくびき券5枚とか、パス回数増加とか、

    ガチャで計算できるのが何かあればまだよかったんですが。

     

     

     

     

    ■めぐみの雨なんたら

     

    これまた珍しい。季節的な特別ログボ。

    こんなんぶっちゃけやる必要皆無だと思うんですが。

    やらなくてもユーザー慣れているので気にしませんから。

     

    毎日1枚もらえて、引くとふくびき券スーパー、B券、スタミナ10回復アメのいずれか。

    Cの確率もありますがやはりスーパーが一番おいしい。ついでB。

    アメははずれ枠ですね。

     

    大体14枚か。いつ引くかねえ。

     

    地味にB券は初・・・だよね。

    今更B券はかぶりもあるしありがたみ薄いな。

    大してインフレしないんだしどこかでB交換券くれ。

     

     

    ついでにツイッターキャンペーンもやってました。

    リツイートが一定数を越えるとプレゼント。

     

    今見るともう達成してました。

    なので↑の件10枚となんか色々もらえます。

     

    前回やっていたフォローキャンペーンが大分効いたんでしょうか。

    かなりハードルの低いキャンペーンだったみたいですね。

    この手の人集め系は届かないと冷めますからね・・・

     

     

     

     

    ■その他

     

     

    ・周回

    変わらずガルマッゾ周回。

    後であせりたくないので草つかって20体討伐。

    なんとかガルハート☆4分は集まりました。

     

    手に入らない時はまったくでないのでちょっと怖かった。

    また周回は残ってますが2体目分手に入るかなー

     

     

    黄金宮殿も土日はちびちび周ってました。

     

     

    20日まではこんなんがベースですかね。

    金曜にでもなんかチャレンジ系増えるだろうか。

     

     

     

    ・マスターズGP

    今日分もまだやってない。ゴールデンいけっかな。

    次回魔法禁止どうなることやら。エスターク持ちとしてはやらないといけないか。

     

    運営も対策しないし、トーチの環境はもうちょい続きそうですね。

     

    そういえば1度勝ち確定から動けなくなってアプリ落とすしかなかったんだけど、

    流石にアレは相手のどうこうでは出来ないよね。

    今のスマホだろ色々動き悪いのでたまにアプリ落ちの負けがあるから困る。

     

     

     

    ・特技考察

    昨日書いたガルハートの特技考察、やはり他より大分見られますね。

    やっぱりもっと特技考察書きますわ。書いてて面白いし。

     

     

     

    また近くなったら書くんですが、9月ごろ2週間ほどゲームが出来なくなります。

    まあしょうがないんですが、チームって2週間確認しないとリーダー剥奪されるらしく、

    どうしようかなと考え中。

     

    サブリーダーにサブ垢を置けばそっちにリーダー権が移動するみたいなんですが、

    そっちも2週間プレイしないのでどうなるんだろ。すぐにそれも剥奪されるのか、

    そこから2週間カウントされるのか・・・

     

    珍しいケースでしょうし折を見て運営に相談しますかね。

     

     

     

     

     

    ではでは。

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM