<< 【DQMSL】冒険者応援セールだそうで。 | main | 【DQMSL】ネタがなさすぎて辛い。 >>
2017.06.14 Wednesday

【DQMSL】タダふくびきを色々と引く。

0

    タイミングは最近ビビっと来ている22時で。

     

     

     

    ■ふくびきいろいろ

     

     

    特にネタもないのでふくびき詰め合わせ。

     

    本日のスケジュールは

    ・めぐみの雨3枚

    ・闘ふくびき10枚

    ・キラーシーカー7枚

    ・神獣10枚

    になります。

     

    まだいくつか余ってますが残りは追々。

     

     

    ・めぐみの雨

     

     

     

    まあいいでしょ。スーパー2枚あれば文句は言えない。

    それなりの枚数もらえるし確率に収束しそう。元々が等分とは限りませんが。

     

     

     

    ・闘ふくびき

     

     

    金1枚。これで8枚目のドラグナー。

    新生転生次第では44もありか。

    一時代築いた組は外れ新生転生になる傾向にあるのでどうかな。

     

     

    ・キラーシーカー

     

     

    あら。

    これで魔王系一応コンプかな?

    新生でクエ向けになれば無星でもいいわけだし、まあ貰っておきましょう。

     

    土偶も3枚目。一応GPで行動遅いアタッカーとして使えるとかなんとか。

    バルザックより遅いからどうとか。

     

     

     

    ・神獣

     

     

    珍しいドイドダブり。かつて全然当たらなかったんだけどなぁ・・

     

    7枚目。44はまだ先ですが、今の特技プラスがまったくないので、

    コレは作り直してもいいかな。

     

    ???系禁止のミッションは今後もありますし。

     

     

    しかし神獣のふくびきで金2枚は期待してしまったで。

    せめてS1枚欲しかったナー。

     

     

     

    結果的にはいつもどおり強化には至らず。

    しかしマデサは一応うれしい所。

     

    Aスタ組は本当にダブってきた。

    意味があるかは考えず44にする余裕があってもいいか。

     

    22時引きはやっぱり良いね。

    問題は普段の更新のタイミングにまったく合ってないことか・・・

     

     

     

     

    ■その他

     

    ・マスターズGP

    闘技場は引き続きダラダラ。

    プレイヤーのげんなり感も中々のものですが、テコいれも難しそう。

    顔色伺ってポイント増減変更ってのはブレブレでなんか嫌。

     

    別のコンテンツも都度やってくれているので、気にしないくらいが運営らしい。

     

     

    ・リツィートキャンペーン上限追加

    今気づきましたが追加してました。なるほどね。

    このやりかたは誰も損しない良いやり方。

     

    現在8150か。10000いくと雨券が15枚になり、50万ゴールドに、

    特スタミナ10枚にAチケ。悪くねえな。

     

    まだ期限はあるし行きそうですかねえ。

     

     

    ・星ドラアプデ

    色々追加してますが、なんかやる気せんな。

    割と満足行くところまでレベル上げしたし、焦ってストーリーやる趣味もなし。

    新錬金はクソもいい所となんとも言えん。

     

    タダパスポートは今月いっぱいに取らないと無料期限切れるんかな?

    ギリギリで取ればそこからだよな流石に。

     

    まあ適当でいいか。

     

     

     

    ではでは。

     

    コメント
    すごい後出し話ですが、GPは定期イベントの一貫で開催時期を限定すれば良かったんじゃないかと…。
    数週間か月1ごとに特定期間だけ「対人イベント開催!」みたいな形でやれば、盛り上がりがある程度維持できそうな気がします。
    常時オープンだとすぐにやる気失せますよねえ
    • 芝ゴロン
    • 2017.06.15 Thursday 13:10
    >芝ゴロンさん
    ありがとうございます。
    確かにそうですね。ウエイトなど若干ルール変えても根本は一緒ですし。
    毎回ほぼ同じことをやるのは途端に冷めるときがありますね・・・
    • 管理人さつき
    • 2017.06.17 Saturday 20:01
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM