<< 【DQMSL】どこいけばいいんですか。 | main | 【DQMSL】新生転生ダークホビットの特技について考える。 >>
2017.06.24 Saturday

【DQMSL】早朝S確。

0

    はざます。

     

     

     

    ■S確定ふくびき

     

     

    昨日更新忘れててじゃあ朝書くかと思い、

    それならS確引くべ、となり取ってきました。

     

    本当は22時に引きたかったんですが、まあ良い。


     

    いざ。

     

     

     

     

     

     

     

     

    うんち。

     

     

     

    まあ既に☆4組と違って☆付け出来るからいいか、今☆1だっけ・・・

     

    とはならないな。なんかコイツ見るのむかつくわ。

    昔からはずれの代名詞だったので精神的には良いものではない。

     

     

    22時に引けばよかったとはなりませんが、

    CMの2枚プレゼントじゃなくなったあたりからイマイチな引きだなー。

     

     

     

     

    ■幻魔チャレンジレベル3 自然パ

     

     

     

    念のためしっかり組みましたが、問題なし。

    流石に大分昔のイベント、しかもレベル3、弱いです。

     

    ソドクラ+3のプチヒの使いどころがあるのもうれしい。

    滅多にない機会ですが、作った甲斐がありました。

     

    一応マダンテに合わせてレティスで守りましたが、なくてもいいでしょう。

    ドメディ以外マインド耐性ないのでテキトーにマインド狙いも可。

    ホゲイラは面倒でランインしてたし。

     

    バオム入れる場合マヌーサ入る場合があるので、根性で耐えるか、

    白菜で解除するかですかね。

     

     

    S確定前のミッションとだから予想外にぬるかったです。

     

     

     

     

    ■初心者応援アンケートキャンペーン

     

    またよくわからんことを始めましたね。

    会心確定メタルは1度先ほどいってきました。

    その名の通りなのであまり言うことないですが、スタミナ20いちいち取るのか・・・

     

    新規はうれしいのかな。メタル超級もそこまでの難易度だと思いますが。

     

     

    あとクエストお助け隊。PLで野良が決まるので新規は良いフレに会えませんからねえ。

    フレンドになるのもほぼ不可能でしょうし。

    新規対策の一手とすれば悪くない。

     

    ただ、根本的な何かをないがしろにしている気がしないでもない。

    他のプレイヤーとのコミュニケーションの場を放棄したというか。

     

    そのドレアム見ましたが絶技+0でした。まあそっか。装備もなし。

    特技はほぼデフォ。ただ新生馬の息を外しているところを見るに少しは考えている模様。

     

    何度でも使えるらしい。ずっる。

     

     

    最後にそれらがどうだったのかアンケート。褒美はなし。

    アンケートキャンペーンというネーミングが意味分からんが、試してますね。

    今更新規集めというのもどうなんだろ。対人とかやり始めておいて。あれで辞めるだろ。

    むしろあれで辞める人数が増えてきて焦ってのテコ入れか。

     

     

    新規つなぎたいならジェム配ればいいとおもいます。

     

     

     

     

    ■その他

     

     

    周回とかマスターズGPとかもういいよね。

     

     

    ・特技考察

     

    コメントでダークホビットのリクエストいただいたので今日中に書こうと思います。

    あと元々書く予定だったバルバルーを今日明日。

    そこまできたらいっそクシャラミも明日明後日に書こうかと思います。

     

    あんまりピンときているわけではないですが、ま私見を述べさせていただければと。

     

     

     

     

     

    ではでは。

     

    コメント
    同じくS確サソリでした…。
    正直マガルギ戦以外で使ったことが無いです。
    一応対ブレス仁王立ちという位置づけなんでしょうけど、クジラの新生次第では完全にいらない子になりそうなんですよね……。
    持っててよかったメタルスコーピオン的な機会があればいいんですけどねぇ。
    • アリズリン
    • 2017.06.26 Monday 23:32
    >アリズリン さん
    ありがとうございます。
    サソリナカーマ。
    昔からはずれの代名詞ですからね・・ネタ枠のまま終わりかねませんよね。
    アタッカーと違ってもしかしてがあるのが救いでしょうか。
    • 管理人さつき
    • 2017.06.28 Wednesday 22:29
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM