<< 【DQMSL】竜王杯やら系統の王やら幻魔の塔やら。 | main | 【DQMSL】スラ忍とか竜王杯とか。 >>
2017.06.28 Wednesday

【DQMSL】タダふくびき残り引いてきました。

0

    神獣7枚A確1枚バドミン7枚。

     

     

     

    ■タダふくびきいろいろ

     

     

    残りのタダ系一通り引いてきました。

     

     

    では結果。

     

     

    ・神獣

     

    ・A確定

     

     

    ・バドミン

     

     

    でした。うーむビミョー。

     

    アラウネは悪くない。☆2になるしそこそこ使い道もありそうですし。

    ドラグナーはこれでついに9枚目。4+4が出来ますが・・・

    新生転生のノリ的には恐ろしく期待出来ないので、結果次第ですね。

     

    シーザーはこれで☆2かな。新生があれなもんでどう考えるべきか。

    最近多い既に☆4になってないAスタが引けたのは悪くはないですが・・・

     

    やはりSスタやらSSやらが1枚くらい欲しかった所。

     

    なーんか今年はキレが悪いです。

     

     

    某サブ垢は神獣のタダガチャ全部でグランドラゴーン2枚にミラクレア1枚だったり。

    スタミナ面倒であんまり消化してない為やさしいのかな?

    まあ実際のところそんなに使い道ない引きですが。

     

     

     

     

    ■その他

     

     

    ・幻魔の塔周回

    といっても3回ほどしか言ってませんが。ちょっと面倒になるね・・

     

    昨日のパーティでやってみましたが一応負けなし。

    まーハラハラする感じではありますが、そこそこの勝率は見込めそうかな。

     

    ドメディ戦は安定しますが、クシャラミあたりが一番怖い。

    マインドくらって行動順次第では蘇生役2枚とも死にかねない。

     

    色々特技も考えましたが、大きくはマガルギまではステイするとして、

    とりあえずはモアイアウトに凶アークインを検討。

    せっかく天使のうたごえつけたし、まがまがヒーラー蘇生と良いスキル揃ってます。

    問題は耐久が低いので、ついでで一緒に死にそうで怖い。

     

    何度か試してみて良さそうなほうにしますかね。

     

     

    幻魔のドロップ、中々悪くない気がしますけどどうかしら。

    バルバルーカカロンクシャラミの3体が既に落ちてくれました。

    ☆3で止まっているのもいたのでありがたいことです。

     

    最初だけ確率あげているとかそういうことかもしれませんし、

    まだ語れるほど周回してないのでどうだろう。2泥もしたし高そうではあります・・・

     

     

     

     

    ・ドルマ盾

    あきらめました。+6から3割チャレンジを2回くらいしたかな。

     

    面倒くさいので次回に回します。どうせ使わねえよ。ドルマータとか知らない!

     

     

     

     

    ・30日アプデ

    みたいですね。また9時終りか。良い根性してる。

    来月から色々始まりますし、根本的な改善もやってくれませんかねえ。

    最近一部のUIが変わったような気がしないでもない。今まで感覚的に押せていた部分が押せないというか。

     

    告知もないのでタマゴロン牧場拡張とかはないかしらね。

     

     

     

     

     

     

    ではでは。

    コメント
    S確でエスターク
    炊き出しアギロゴス

    ナシアムナシゾーですが、GP頑張れてことですかね
    • ゆーま
    • 2017.06.29 Thursday 16:03
    >ゆーまさん
    ありがとうございます。
    良い引きですね・・まあ対人やれってことでしょうね。
    そしてもっと欲しくなって課金してくださいと。
    • 管理人さつき
    • 2017.06.30 Friday 19:56
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM