<< 【DQMSL】Vジャンプカーニバルとか。 | main | 【DQMSL】雑記。 >>
2017.07.12 Wednesday

【DQMSL】魔王フェス5連×4と30連=50連。

0

    第2弾です。

     

     

     

    ■魔王フェス第2弾

     

    引いてきましたのご報告いたします。

     

     

    ・5連福引き4回

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ・30連

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ■でした

     

     

    昨日の夕方までは死んだような目でした。

    あーあーまた爆死記事かよ天丼じゃねえか、とか思ってました。

     

    昨日の22時に引いた30連でゾーマ、ドレアム。

    先ほど19時30分に引いた5連でガルマ。

    まさかのリセマラ終了のような引きとなりました。

     

     

    5連が銀世界2回続きあの石像が来た時はネタ記事いけるわ、とか思ったんですがね。

     

     

    こら第3弾の5連全部銀世界でも満足ですわ。

    一応炊き出しパスを数えなければ100連になるので、キリもよろしい。

     

    1弾ではSはゴールデンゴーレムのみだったので確率的にはあと2枚と言いたいですが、

    量より質よな。やっぱり。

     

     

    微課金らしくジェム使って10連福引きをしたおかげでスロット変わったんですかねぇ・・

    これで魔王くじが良い所行けばホンモノか。

     

     

     

    ・ガルマ

    2枚目です。一部ではガルマ3で行くと幻魔の塔が楽とかも聞きます。

    まあ重ねるメリットは薄いでしょうし、バラ運用が良いでしょう。

    2体目もプラス入れるかは検討しよう。

     

     

    ・ゾーマ

    ようやく3枚目。一番嬉しい。なんとなくゾーマには自分縁がないイメージあるもんで。

    ☆2ならば重ねても良いでしょう。ようやくGPでドレゾーコンビ組んでいけます。

    そろそろ斬撃予測をつけることも視野に入れてもいいかも・・・

     

     

    ・ドレアム

    まさか2体目が手に入るととはねー。

    ちょっと前なら確定バラ運用でしたが、どうかな。

     

    エスタークとか具は色々いるんですよね。

    本は余っているし、まあバラで当分行きますか。

    ネルゲルさんのベンチ入り率が上がりそう。

     

     

     

     

    今年は引きが悪いと思ってますが、何だかんだたまには良い引きするね。

    バーンガチャと良いちゃんとジェム使うと当たる気がするわ。

     

    30連目も良い引きだったらあと20連くらい引くつもりだったんですがね。

     

    どうせ年末までに交換券とか来るだろうし、少しは残しておいていいでしょう。

     

     

     

     

    ではでは。

     

    コメント
    素晴らしい引き、おめでとうございます!

    満遍なく引けてていいですね!
    自分は第3弾エスタークに全力です。マッゾいないですが…
    • じゅらんじゃる
    • 2017.07.12 Wednesday 20:33
    神引きが戻ってきましたね、おめでとうございます。

    自分もマッゾのバラ運用やってみたいので、あやかりたいです…
    • ロンメル
    • 2017.07.12 Wednesday 23:58
    おめでとうございます。神引きを拝見し、夜中に変な声がでました。

    私は少ない原資をゾーマの星追加に賭けて、あえて第二弾に集中投下したのですが、
    竜王とハーゴン。。しかも後は銀世界でした。

    全部さつき殿がガメてたんですか笑
    • Silver
    • 2017.07.13 Thursday 02:01
    sugeeeeeeee おめです&羨ましいです!
    2弾の非ピックアップまで引いてるのがヒキ強なんでしょうなぁ…

    金Aの拳握ったグレー色の地図もお見事です。やはり愛されてますね。
    • いももち
    • 2017.07.13 Thursday 10:16
    >じゅらんじゃる さん
    ありがとうございます。
    必要なものがキレイに揃った感じです。
    第3弾ガンバです!エスタークさんが出ますように・・!

    >ロンメル さん
    ありがとうございます。
    こういう引きをたまにするから辞められないんですよね。
    ガルマ3体構成は火力がかなり上がりそうなので、中々楽しみです。

    >Silver さん
    ありがとうございます。
    すまねえ、ゾーマ取っちまったわ。
    ハーゴンさん・・今後のGPで超強化装備出るといいですね・・

    >いももち さん
    ありがとうございます。
    記事をどういう風に書くかより、
    アイツをどういう風にコラるか、のが考える時間長かったと思います。


    • 管理人さつき
    • 2017.07.14 Friday 21:58
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM