<< 【DQMSL】魔王フェス5連×4と30連=50連。 | main | 【DQMSL】魔王フェス5連×4=20連と雑記。 >>
2017.07.14 Friday

【DQMSL】雑記。

0

    そういや今年も水着回あるのかな・・・

     

     

     

    ■Vジャンプイベ

     

    予定通りA4+4とS4分集めました。

     

    デイリーミッションも終わったし、運営的にももうやらんでいいということですか。

     

    Aランクはウエイト次第では使い道ありそうなので連休で作りましょう。

    ドラゴンは大きく邪魔にもならないし放っておくか・・・

     

     

    流石にちいさなメダル狙いで行くところでもないべ。

     

     

     

    ■マスターズGP ゴールデン☆2まで

     

    今回もそこまでです。

     

    さっくり☆2までいけたので3行く気はあったんですが、

    やはり木曜日終わりはキツイ。気づいたらやる時間なくなってます。

     

    序盤は廃課金ばかりと思ってやらないツケもありますが、

    木曜日終りパターンはしんどいなー。

     

    まあこれで3000位以内はほぼ不可能になりましたし、

    割り切って今月は適度にやりませう。

     

    前と違って恐らくカイザーにはなれると思うので、

    そこ貰えるジェムをありがたく頂戴して満足するとします。

     

    結局S確は3000位以内に入った人のみなんですかねえ。

    そこらへんもまだ明確になってないですよね。

    カイザーランクが出る来週で流石に分かるかしら。

     

     

    魔王フェスで今回神引き出来たのでいいもん!

     

     

    んで今日からの条件はまた系統アップか。もう忘れてます。

    しかも前回と同じウエイト100とな。

     

    スライム獣物質アップ。うーむメカバーントーチが捗るなぁ・・

    アタッカーはバルザックにしてますし、単純に他の魔王パより強化されてます。

     

    結局ゴル2くらいまでしかいかないのであんまり気にすることでもないんですが。

     

     

    デイリーミッションもあるのでチマチマやりましょう。

     

     

     

     

    ■その他

     

     

    ・育成

    とりあえずは今回手に入った魔王とかの育成を休み中するべ。

     

    喜んで育成したい子ばかりなのでやりまっせ。

     

    あとはなんか適当に育成してない奴。

     

    地味にジュリアンテ5枚になったんですが、未だにSで☆つけているんですよね。

    マスターズGPでも使わない気がしますし、解体してSSにするかなー

     

     

     

     

    ・幻魔の塔

    リスト埋まりきってないのでこれもやっておきます。

    回復も考えると時間もかかりますから、休み中にやります。

     

    せっかくなのでガルマ3体でやってみます。

     

     

     

     

    ・魔王フェスとくじ

    そろそろ終わりますね。

    あとは5連のみでくじを待つとしましょう。

     

    くじの結果は祝日なのでまったり見れますね。ありがたい。

     

     

    ガチャ更新はバドミンか水着か・・・そういやらいなまやってねえな。

     

    スラ忍が木曜日更新なので数日だけ変なのやりそう?

     

    くじで券貰えるので当たりが良いのだと嬉しいけれど。

     

     

     

     

     

    ではでは。

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM