<< 【DQMSL】凶ブオーンチャレンジとか。 | main | 【DQMSL】水着ガチャ追加30連。 >>
2017.07.26 Wednesday

【DQMSL】水着ガチャとか引くやつおるん?www【30連】

0

    おーるよ。

     

     

     

    ■水着ガチャ

     

     

    本日スタートしました。新生転生ありです。

    新規追加がないからそりゃそうか。考えになかったわ。

     

     

    ・水着ヴェーラ

    全体バイキ体技持ち。完全にクエスト用ですね。

    トガミに次ぐスキル登場。必須にはなりにくいけど、ターンチャレンジ系でどうか。

     

    素早さダウン斬撃持ちだしLSも良いし、使いどころはありそう。

    魔獣なのがなぁ・・・

     

     

    ・水着クシャラミ

    こっちは対人向け。こうどうはやい持ち。

    全体魅了体技に、トルネード。悪くはないが・・・

    結局運ゲーだし、SSウエイトほどの価値が持てるかな。

    素早さごまかせるとしても、☆は必要そう。

     

     

    ・水着プチガ

    つええ・・確率で攻撃防御が上がる世界樹の葉。

    他に固定特技がないので、しずくを付けて、残り2個を自由に付けられる。

    加護持ちなので運次第ですがマインドと封じ耐性も。体技封じに抵抗できるのも大きい。

     

    元々トレントのLS素早さ版みたいな位置でしたが、差開きましたね。

    まああっちとはまだ差別化できるし、新生転生も控えておりますが。

     

    メカバーントーチパでトレントを使っている身としては欲しい。

    蘇生時防御アップとかアツいわ。

     

     

     

    ・30連引いてきました。

     

    というわけで引いてきてしまいました。

    ピックアップ1回分の30連。

     

     

     

     

     

     

     

     

    やっちまった・・・

     

     

    金率が低いのは求めてないから別に良い。

    30連目のピックアップも1/3だから何も言うことはない。

     

     

    そうだよな・・ピックアップのBスタは出るときは出るけど、

    出ないときは出ないんだよな・・・考えなしに引いてたわ。

     

     

    むーどうするか。

    とりあえずヴェーラはトガミのないウチとしては貴重な全体バイキ。

    LSも素早さダウンもそこそこ使う価値ありそうなので、もらっておく。

    ただSの水着プチガのが嬉しかった・・・。

     

     

    書く前に色々どうするか考えてたんですが、

    とりあえずオカルトの22時に30連行きます。

    水着プチガはあと3枚あれば☆4になるので、その後どうなるかは検討中。

    30連で3枚は期待しにくい。0枚も普通にあるだろうし。

     

    いずれにしてもこのガチャに60連使う訳だ。

    魔王フェスとまでは行かないけど、結構なモンやで。

     

    まあ全ては考えなしに引き始めた自分のせいということで。

     

     

     

    ■聖竜4枚目、ついに出る

     

    昨日ついに、巨竜ふくびきで4枚目の聖竜が出ました。

    相当出ませんでした。今年出てない可能性があるくらいには。

     

     

    というわけで昨日☆2を解体し、3+4を作ってきました。

     

     

    ついでに特技も入れ替えようとしまして、以前は

    白く輝く息/ベギラゴン/いてつく波動

    でした。デイン息と波動は使ってて便利だったのですが、

    ベギラゴンがいまいちでした。耐性の通りは良くても反射とか魔防アップが多くて。

     

    んで新しい候補として、かがやく息かベホマで悩んでおり、

    決まらないんでパワーアップによるプラス作戦を慣行してまいりました。

     

     

     

    両方とも白銀の特技なものですから。

     

    あいにく白銀は大量に余っておりますので。

    レベル上げがしんどいのでとりあえず5体ほどくっつけてみました。

     

     

     

     

    ベホマが+2で、かがやく息はなし、という結果だったのでベホマに決まり。

     

    育成して種少し振って、

     

     

     

    ひとまず完成。これでまあまあ相手の巨竜と張れるようになりました。

     

    特技の使い勝手はこれから探っていくこととします。

    ☆4にする際にまた考え直すことも出来ますし。

     

     

    次の聖竜さんはいつかな・・・

    昨日の20時半に出会えたので、当分この時間に引くとしよう。

     

    今までは月曜朝に全クリして引いてたんですが、

    先月くらいからフェイントで火曜日とかに引いてました。

    それでも1ヶ月くらいかかったけど、やはり引く時間は重要、ってことにしておこう。

     

     

     

     

     

     

    ではでは。

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM