<< 【DQMSL】水着ガチャとか引くやつおるん?www【30連】 | main | 【DQMSL】ドラクエ11発売おめでとう。 >>
2017.07.27 Thursday

【DQMSL】水着ガチャ追加30連。

0

    リベンジ!

     

     

     

     

    ■30連

     

     

    というわけで昨日の22時に引いてまいりました。

    10連の後地図いっぱいだったので少し売ったりしてましたが。

     

     

    目的は水着のプチガを3枚手に入れること。

    あとは基本どんな結果でも良い。

     

     

     

    んでは。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ギリギリもギリギリでした。

     

    最後の最後に2枚出てくれたので、何とか☆4分入手。

     

    ったくこれなら最初の30連で出てくれれば・・いやなんでもないです。

     

     

    僕、もう二度とピックアップのBスタ狙いでガチャ引いたりしないよ。

     

     

     

     

     

    ■というわけで

     

     

    なんとか☆4手に入れました

    育成は土日で。ウエイト120だと使わないつもりですし。

     

     

    入手難易度がアレですが、特技枠がかなり空いているので、考察したいのう。

    頭の中ではかなり難航しております。うーむどうしよ。

     

     

    まとめる意味でも書きたいところ。土日書ければ。

     

     

     

     

     

    ではでは。

     

     

    コメント
    こんばんは。一点狙いでこれは!羨ましいヒキですね!おめでとうございます。

    GPでの活躍記事楽しみにしてます。巨竜の白息の使い勝手もよければ教えて下さい!私はかみくだきなんですが、あまり使ってないので、変えようか検討中なんでm(__)m
    • りお
    • 2017.07.27 Thursday 20:37
    星3夏プチガですが、かなり使えますねこれ
    素早さリーダー+木の役割を果たすのも良いですし、木や神様と並べて鬼耐久パにするのもいいですし
    ヴィーナスソングで蘇生したエスタークが絶対殺すマンになるのもいいですね
    • プチガの成人向け同人誌待ち
    • 2017.07.29 Saturday 10:37
    >りお さん
    ありがとうございます。
    良い勉強になりました。やるもんじゃないですね本当に。
    白息はエスタークに安全にダメージ稼げる用って感じです。それ以外の通りは半ば諦めています。
    それだと叩き潰しでも良くね、と思わなくもないですが・・・

    >プチガの成人向け同人誌待ちさん
    ありがとうございます。
    良さそうですね。木と並べて2枚体制ってのも面白そうです。
    しかしこういうBスタは今後カンベンして欲しい所。入手が大変ですんで。
    • 管理人さつき
    • 2017.07.29 Saturday 19:14
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM