<< 【DQMSL】公式生放送「らいなま」in DQ夏祭り2017 出張版 まとめと雑感。 | main | 【DQMSL】神話篇チャレンジと雑記。 >>
2017.08.07 Monday

【DQMSL】もらい物の福引きとかの雑記。

0

    ありがたく。

     

     

     

    ■10連とA確

     

     

     

     

    でした。

     

    シーザーはこれでぴったり☆4なので嬉しいところ。

    もうちっとガイアがないとドラゴンパ遊ぶのはしんどいかな。

     

    Aスタで欲しいのはもう大分減ってきたので、今回は嬉しい引きでした。

     

     

    問題は大事なS枠を奪い取ったおろちさんですね・・・

    ここでディスられるのが最後のこの子の活躍の場なので、しっかりと罵っておいてあげます。

    くんじゃねーよ。マジ迷惑だわ。

     

     

    なんとなく10枚溜まったら引く派なので、残りは後日に。

    なんだかんだ擬似炊き出しなんでちょこちょこ引けて良いね。

    本来の10連と違って金確定じゃないのは、まあ文句言うことでもないでしょう。

     

     

     

     

    ■その他

     

     

    ・ネルゲルしばき中

    今回の新イベントの周回は終わったので、ネルゲルリスト埋めてます。

    AIでスタミナ25削れるし、ジェムありで色々宝箱もあるということで。

     

    ドラクエ召佞びきはやっぱりというかなんというか、ハナちゃんいましたね。

    バナーにはオーレンがでかでか載っているけれど、ハナちゃんのが需要あるのでは・・・?

     

    前回2枚しか引けず☆3だったので、ようやく☆4に出来ました。

    まあ☆3でまずいことは一つもなかったけれど、気分は良い。

     

     

    10日まではこれと究極で適度に時間を潰すとします。

     

     

     

    ・マスターズGP

    竜王杯の続きでゴールデンでランクダウンがなくなりました。

    そのせいかゴールデン☆3までものすごく難易度が下がったようです。

     

    実は竜王杯のときもこんなんだったのかな、と思わなくもないですが、

    報酬のみを求めるプレイヤーとしてはありがたいね。

    ランクの報酬系が大概手に入るので。

     

     

    本日から系統ボーナス込みの120ですか。

    やや不安もありますが、夏プチの初陣としてみます。

    メカバーントーチですが、120だと巨竜率がそこそこなので、負けやすいんよねー

     

     

     

    ・星ドラ レイド

    悪名高いレイドがまさかのスタート。

    色々調整はしてます。細々しすぎて語れない。

     

    ただ根本的なところは変わってないっぽい。

    結局初級ちょいちょい、ボックス狩りでいい所まではいけそう。

     

    それとは別にやらなければいけないことも増えてますが・・・

     

    私はそれなりにやるけれど、人また離れないか不安やね。

     

     

     

     

     

     

    ではでは。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM