<< 【DQMSL】もらい物の福引きとかの雑記。 | main | 【DQMSL】雑記。 >>
2017.08.10 Thursday

【DQMSL】神話篇チャレンジと雑記。

0

    何・・これ・・何・・・?

     

     

     

    ■チャレンジ

     

    全てターンとノーデスクリアのみ狙ってます。

     

     

    ・レベル1

     

    ぶきみしてくるのでマジバリ的なのがあっても良かったかも。

    なくても火力次第では問題ないようです。

     

     

    ・レベル2

     

    常にマイバリの馬がいいゾ、とか聞いたので連れて行った。

    すると未新生転生だった、てへ。

     

    運よくマインドもかからず問題なくクリア。

     

     

     

    ・レベル3

     

    ステータス下げをするとキレるタイプらしい。

    ガルマがいいと聞いて、やるしかあるまい。3体ガルマが楽しめるまたとない機会。

     

    2戦あるのでエスタークはMP装備のが良かったか。面倒でムチのまんまでした。

     

    HP次第ではキレるみたいなんですが、なんかキレずに死んでいきました。

     

     

     

    ・です

     

    近年まれに見るぬるいチャレンジでした。

    まーウエイトだの系統パだの討伐入りだの残ってますが、

    報酬がしょぼすぎよね。このあたりの評価というか判断は難しいけれど。

     

    レベルも3までしかないし。

    最近の感じだとこれもまた試験的な意味があるんでしょうか。

     

     

     

     

    ■その他

     

     

    ・新生転生

    まだしてません。マデサとサタンは後でしよう。

    マデサも別に使わないだろうしまだいいかな。無星やねん。

    ただ息なので+3にさえすれば最大火力出るのよね。

    本もまだ余っているし作っておいても良いか・・?

     

    威力は+3で合計744ダメ。息耐性ダウンで1.5/2倍?

    いまいち他の比較が頭にないけど、結構強そう。

    LS乗ってマデササンドすれば戦略にはなるかしら。

     

    ドレアムと違ってHP上昇もないし、具も難しいか。

    どうせ本で+3にするんだし、作っておくべか。

     

     

    ・バドミンセレクション

    30連でピックアップS確定。魔王ありでこれは初か?

    運次第ですが30連でマデサ引けるのはどうなんでしょ。

    ギリギリ鯨も当たりに出来るかもしれない。

     

    ある程度の課金者なら引くのかも。まあそういう人は魔王フェス引けばいいのか。

     

     

     

    ・夏祭り福引き

    2000ジェムで前回の災厄のふくびき10連。

    とおまけに背景という謎過ぎるセール。

     

    本当に色々とテストしてる感じがします。試されてますねえ。

    モルモット的な気分がなくもない。

     

    課金している人からすれば一応買っておいて良いかも?

    私は前回水着ガチャで無茶したので反省も込めてスルーです。

     

    そろそろ通常の確率は厳しいよね。これは金確定もないし。

     

     

     

    ・特にやることなし

    なーんも追加なし。ちょっとびっくり。

    気合伝授と訓練場があることからメタルでも周って育成しなさいってことかな。

     

    これならスタミナ2倍いらんかったんちゃうか。

     

    丁度今朝ネルゲルリスト終わったし、従ってメタル育成か。

    適当にやんべ。明日は地獄級いくか。ニジも取れるし。

     

     

    連休中はDQMSLから離れてね、という運営の熱いご好意、ありがたく。

     

    っぱ星ドラとは違うね。

     

     

     

     

     

     

    ではでは。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM