<< 【DQMSL】神話篇チャレンジと雑記。 | main | 【DQMSL】新生転生マデサゴーラで黒鉄の巨竜を倒してみた。 >>
2017.08.12 Saturday

【DQMSL】雑記。

0

    もらい物10連。

     

     

     

     

    ■貰い物10連

     

     

     

    ぬう・・・

    この金の数でこの結果は残念。

     

    Sも残念組の子だし。

     

    残り3連は銀世界でした。

     

     

    旅ふくびきも金はまあまあでしたがBスタだったり、

    既に☆4のAスタだったりとありがたみは薄かった。

     

    新生転生が進んで来て期待出来るモンスターが減ってきているのもあるかねえ。

     

    S確も期待出来る気がしない・・最近ハズレばっかりだし。

     

     

     

    ■雑記

     

     

    ・チャレンジレベル2 Sランク以下

    まあ来るわな、って感じですか。はいはい。

     

    ふつーにやっても面白くないと思いSランクマ素をやってみた。

    結果は大失敗。火力がなさすぎて大変でした。

    トリプルハントに火力を期待しすぎました。大したことねーな。

     

    アンドレアルもマ素化で火力要員になるかと思って2体入れたけど、

    ちゃんとしたタナトスハント持ちとかにすればまだマシだったか。

     

    いずれにしても無理にSランクだけでやるもんじゃないですね・・・

     

    正攻法は影などで体技封じしてからのモアイ等のプチマパですか。サブはこれで行きました。

     

    奥の手はSランクのドークやエビプリを使用して体技反射。毒入ると楽しい。

    6枚目のエビプリをSランクで置いてあるので明日あればこれでやってみるか。

     

     

    ・マスターズGP

    結局かみさまパで適当プレイ中。

    やはり巨竜率の高いこのウエイトでメカバーンはキツイ。

     

    いい加減かみさま☆1にするか・・未だになんか踏ん切りがつかない。

    大してピオかみさま使ってないのに。

     

    あと80と120だから水プチ使いどころ難しいな・・・

     

     

     

    ・星ドラ レイド

    なんだかんだプレイしてしまっている。

    50万ポイントの目標はともなく、紋章の入手が想定よりがんばっている自分がいる。

    つい、取りに行きたくなるんよね。

     

    まあそろそろ50万ポイントなのでいい所で紋章も諦めましょう・・・

     

     

     

     

     

    良い意味で書くことがないぞ。

     

     

    良い意味ってなんだろう・・・

     

     

    ではでは。

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM