<< 【DQMSL】S確定ふくびき。 | main | 【DQMSL】巨竜、ついに揃う。 >>
2017.08.21 Monday

【DQMSL】黒竜丸新生転生。

0

    むう残りの楽園組はスルーですかい。

     

     

     

     

    ■楽園復刻

     

    スタートです。新生転生は黒竜丸のみ。

    そう言われると前回のダウンロードがコイツのみだし、

    今日で残りの新生転生のためにまたダウンロードするのは考えにくかったね。

     

    しかし地味なイベントだ・・・

     

     

    ・新生転生してきた

     

     

    早速作ってみました。

    安心のプラスなし。ヒュー

     

    ドロップ率上がったみたいなんで44も出来そうでしたが、

    逆に44のすごさもなくなりましたし、早めの自慢をしておこうかと思い作成。

    せっかくなのでサポートに置いてます。

     

    気になる特技に威力ですが・・・残念ですね。

    ひづめは+3で2.7倍。超はやぶさよりは強いが、今更。

     

    属性斬撃は+3で弱点突いても3.225倍。+0で3倍。

    あんまりプラスの恩恵ないっすね。

    つーかホリラ+3で3倍か。+0で+3の上位属性斬撃レベルみたい。

    運営は属性斬撃を復活させる気はないようです。

     

    斬撃で弱点突くためにパーティ組むのも面白かったんだけどねえ。

     

     

    魔獣パのミッションでワンチャンか。

     

     

     

    ・周回

    他の新生転生もないし、周回の旨みはやや薄め。

    天馬の泥率は上がったみたいですので、基本はこれをそろえる感じですか。

     

    ジェムはもらえるし、バーン入れればAIで周れるし、一応いくべ。

    他に行くところないしな。

     

     

     

     

    ■その他

     

     

    ・まほダン隠れ家

    いつもの。流石に飽きるわ。

    Aランクもっと増やしてくれてもいいんやで。

    相変わらずミニモンは出にくい感じかな。

     

     

    ・経験値2倍

    ううん・・・別に・・・

     

     

    ・マスターズGP

    またってくらいウエイト120

    いつもどおりかみさまパですね。☆1にするのはもうちょい後かな。

     

     

     

    ・次回イベント更新は土曜日?

    ガチャ更新が恐らくそこなので。

    するってーとそれまでイベント更新なしか。うーむ。

    このままだと土日に2回更新して休みを迎えてしまう。

    まあDQMSLさんサイドのせいなのでしゃーない。

     

    やはりリアルの大会を始めるとゲーム内の更新が浅くなる気がするね。

     

     

     

     

     

    ではでは。

     

    コメント
    DQ11が始まってから明らかに手抜きですよね
    内部スタッフとかも別プロジェクトに抜かれたりしてるんですかね
    とりあえずアクティブが減るから適当でいいやって空気感がすごいです
    • 千葉ゴロン
    • 2017.08.23 Wednesday 09:59
    >千葉ゴロンさん
    ありがとうございます。
    確かにあの当たりからですかね。
    次回のアプデ次第かもしれませんが、期待は出来ないっすね・・・
    • 管理人さつき
    • 2017.08.23 Wednesday 20:00
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM