<< 【DQMSL】集金イベント色々ありすぎ。 | main | 【DQMSL】最後の雑記。 >>
2017.08.26 Saturday

【DQMSL】いっぱい引く。

0

    いろいろ引きます。

     

     

     

    色々と引いてきました。

     

    オカルティックに22時に引いてきました。

     

    ちなみに15時の更新時にパス引いたら、

    3枚目のガルマさんが出ました。流石は魔王フェスか。

    3枚目はどう扱いますかねえ。

     

     

    ■魔王フェス第1弾30連

     

     

     

    まずはこれ。神獣と交換券で3セットです。

    交換券はもう1セット買えるんですが、まあこれらの内容次第かなと。

     

     

    ・10連目

    まーたムーアか。これで筋肉ムーアも☆3に出来ますから、まあいいか。

    金率が低く若干不安なスタート。

     

    ・20連目

    またムーア。これで☆4になりましたね。10枚目か・・・

    そしてグレイツェルねーさんも。これは嬉しいね。

    交換券2セット目を取らなくてもいいかも?

     

     

    ・30連目

    んなアホな・・・全部ムーアじゃねーか!!

     

    ゴルゴレはどうでもいい。

     

    ムーア3枚デスか。ドレアム3枚ならぱねーことになってたのに。

    1枚余っちまったよ。

     

    まあ・・・しゃーない。

     

     

     

    ■金2枚のあれ 

     

     

    話題の奴。やはりS2枚は大きい。

    とはいえジェムががっつり減るので、お試し10連

     

     

    ゾーマちょーうれしー。

    これはありがたいですね。☆3になります。あと1枚!

     

     

    良いモンくれたのでもう10連やってしまった。

     

    残念。自然おじさんは新生転生ワンチャンか。

     

    確定以外銀世界なのはもっと悔やむべきかな・・・

     

     

     

    ■S確定・神獣確定

     

     

    1枚。課金したので明日また1枚もらえますが、とりあえず。

     

     

    既に☆4なので大はずれ。Sスタで☆4はまあまあ珍しいので、運が悪いね。

     

     

    一番重要な神獣。アギロかみさま来れば歌う。

     

     

     

     

     

     

    お、おう・・・今更だが、どうかな。

    それなりに新生転生は早いと思いますが、無星で使えるスペックになるかどうか。

     

    くじけぬ心自体は大変優秀なので、今後に期待。

     

     

     

     

    ■以上

     

     

    でした。一応S確が明日また1枚もらえるので、引くかと思います。

    休み明けまで放っておくかもしれませんが。

     

    今回どうですかね。ジェムは結構使いましたが。

     

    ・ムーア☆4完成

    ・ゾーマゲット

    ・グレイツェルゲット

    があったので満足かな。もうちょっと欲張るべきかしら。

    3連続ムーアは明らかに無駄だし。48時間のは全部銀世界なわけだし。

     

     

     

    交換券は1枚でいいかな。メカバーンだけもらえれば十分。

    あとはそこまで欲しいのはない。メタカイとかあれば面白いことは出来そうですが。

     

     

    実質的にマスターズGPを意識した場合、私があと欲しいのは、

    ・ゾーマ1体

    ・かみさま1体

    の2体です。ゾーマは☆4、かみさまは☆2に出来ればかなり満足行くパーティが出来るかと思うので。

     

    しいて言えばエスタークはあと2体で44出来るので欲しいといえば欲しいですが・・・

     

     

    そういう意味では本番は次回アニバあたり、というより魔王神獣フェスを見据えてます。

    それまでは気まぐれにガチャは控えるとしましょう。気まぐれに。

     

     

     

    ではでは。

     

     

    コメント
    3連ムーアわろた、変にばらけるよりは闘技で使えそうですね
    おめです笑
    • 通行人J
    • 2017.08.27 Sunday 16:05
    >通行人J さん
    ありがとうございます。
    偏った分良い面はありますね。下手なゴミ魔王出るよりは。
    ちょっと胸焼けしましたが。見た目的にも。
    • 管理人さつき
    • 2017.09.16 Saturday 19:46
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM