<< 【DQMSL】いっぱい引く。 | main | 【お知らせ】8/28-9/15まで更新をお休みします。 >>
2017.08.27 Sunday

【DQMSL】最後の雑記。

0

    はあ・・・

     

     

     

    ■S確

     

     

    課金プレゼントのあれ。

     

     

     

    既に☆4だしAスタだし、大はずれ。

     

    既に持っているアウルートとシーザーという結果でした。

    もうS確は厳しいね。はずれが増えすぎている。

     

    だからこそのS2枚確定のアレなんですかね。

     

     

    逆に良いふんぎりがついた気がします。

    やはりガチャはどれだけおいしくても神獣込みでないとダメですわ。

    年末か年始には魔王&神獣が出ると思うので、こっちを本番とします。

     

     

    対策はほぼ不可能ですが、この手の揃ってハズレが増えた微課金どうにかなりませんかね・・・

    重課金以上は数の暴力でごまかせるかもしれませんが、このレベルだとちょいと厳しい。

    ソシャゲの定番の悩みかもしれませんが。

     

     

     

     

    ■色々済ませてきました。

     

     

    9月から半月プレイできなくなりますが、明日からもう精神的にやる気しないんで、

    色々済ませてきました。

     

     

    ・楽園

    討伐リストを草使って今日終わらせました。

    なんだかんだ長かったです。

     

    天馬は4体だったかな。合計11体保持です。

    ☆4既に作っているので基本は放置かな。

     

    泥率はさすがに上がっている実感ありますね。

    降臨のドロップ率か、それよりちょっと高いかってくらい?

     

     

     

    ・マスターズGP

    済ませてきたといいつつまだだったり。

    今日中にカイザー1には行っておきます。ジェム目的で。

     

    パーティの環境は大きく変わりませんねぇ。

    まあ課金で新しいの出してもすぐみんな手に入らないし、そういうもんか。

     

    安価で環境に刺さるの出す訳には運営もいかないだろうし、

    当分はよほど上位に行かない限りはこの環境ですかね。

     

     

     

    ・育成

    残念ながらこれは放置。ムーアを1から☆4にする気力はない。

    正直ゾーマを☆3にはしたいと思うが・・あとでがんばるか。

     

    地味にタマゴロン牧場実装からスカスカだった700の預かり場が、

    ついに600を越えて少し限界が見えてきました。

    まあ未だにラーミアのオーブとか入れっぱなしなので整理すればいいんですが。

    それもまた落ち着いたら。

     

     

     

     

    ■来月はどうなるんですかね

     

     

    来月のイベントはなんでしょうねえ。

    集金系で多少盛り上がっているので、そろそろナンバリング来ますかね。

    またロト紋は先かなとなんとなく思いますし。

     

    恐らく月初のイベントは今回の集金と合わせて9/22まででしょう。

    なんとか終盤数日プレイできるので、がんばりたい。

    討伐は使える可能性高いし、取っておかないとね。

     

     

     

    らいなまはどうだろう。

    魔王新生転生後なので9月は残念の可能性高め。

     

    そういや一応アプデが控えているんだっけ。いつか知らんけど。

    最近らいなまで新生転生以外の良い情報ないよね。

     

     

     

    炊き出しとか結構大事なタイミングで出来ないのは悲しいですが、

    恐らくイベントを完全に逃すことはない・・はず。

     

     

    帰ってきたら全て分かりますので、楽しみに致します。

     

     

    ではでは。

     

    コメント
    帰ってくるの待ってますよ!!
    • ありえす
    • 2017.08.27 Sunday 22:09
    >ありえす さん
    ありがとうございます。
    さすがに2週間は長かったです。
    私自身この自由な時を長く待っておりました・・・
    • 管理人さつき
    • 2017.09.18 Monday 19:03
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM