<< 【DQMSL】周回周回&周回。 | main | 【DQMSL】ロト紋チャレンジとか星降りとか。 >>
2017.09.20 Wednesday

【DQMSL】特に書くことがなーい。

0

    この感じもまた懐かしいネ

     

     

     

     

    ■書くことない

     

     

    ・周回

    ほぼ終了。惰性でメガザルおじさん回ってます。1回戦闘だから楽ね。

    究極地獄級は面倒だからいいや。

     

     

    ・みんぼう

    コメントで言われたとおり、ハーケンも+7にしてきました。

    まあドロップはよくしますし、そこまで苦ではなかったです。

     

    結構低レベルのプレイヤーも参加してきて面白かった部分もある。

    ここに関してはしっかりと新規意識が出来てますね。

     

     

    ・明日の新生転生

    どうなりますかねえ。イボイノスはある程度の強化は確定。超強化するかどうか。

    あの手の物理の強化は、いきなり力ためが付くかどうかかな。付きそうではありますが。

    加えて素早さ50上がって、いい全体物理が付けば・・・やりすぎかしら。

     

    ドラグナーは読めませんねー。大方しょぼい新生転生でしょうが。

    一時代気づいた子ですから。ドラグナーサンドが覇権握ってた頃が懐かしいわ。

    せいぜいクエストでドラゴンパの具に、くらいになればいいですかね。LSもあるし。

    なんだかんだ物理だしGPで活躍するような新生転生はないでしょう。

     

    わかめはどうなんだろ。割と鈍足ですがときピオという不思議設定なので、リバパは厳しいか?

    全体状態異常体技系っといってもこの速度じゃなぁ。

    素早さ+100でもくれば・・それでも400程度か。

    ときピオがなくなってリバパ用ってのは無理あるかねえ。

     

    まあ楽しみにしましょ。

     

     

    ・ガチャはクモの人?

    一応ガチャ更新ですし。討伐リストにもSSで入ってますから、まあ妥当ですか。

    マ素っぽいかも?まあしょせんコラボモンスター、仕組み上ぶっ壊れにはなりません。

     

    ふーんって感じで終わりそうですね。

     

     

    ・月末まではカンダタ復刻?

    解析であるし妥当。月初に新イベとすると良いころあいです。

    特技の威力が気になりますね。2体目今度こそ作りますかねえ。

     

     

    ・ロト紋チャレンジ

    あんまり気合が乗らない。どうせすったもんだあってクリア出来るし。

    むしろここで素材+10出たら・・いやなんでもない。

     

     

     

     

    今後のイベントの目玉は明日と、月末、あとは前半にらいなまがあるかどうかって所?

    一応来月中旬に星ドラの2周年があって、これは割と楽しみですが・・・

     

     

    つーかもう来月10月か。9月ワープだなぁ・・・

    ガチャ的には年末までチャージですね。年始のアニバも考えると大変ですな。

     

     

     

     

    ではでは。

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM