<< 【DQMSL】グラブゾン駄目かもわからんね。 | main | 【DQMSL?】貰い物福引きと星ドラ2周年 >>
2017.10.10 Tuesday

【DQMSL】ぬしさまー

0

    はーすっごい。

     

     

     

     

    ■神獣

     

     

    ガチャ更新は神獣でした。

    まあ最近よくあるパターン。

     

     

    ・ぬしさま

    リメイクモンスターズで使ってたわ。

    怖いレベルの大きさを表現していて生物的に恐怖があったなー。

     

    特技はギラ体技。等倍で240~310くらい。流石に馬鹿にならない火力ですね。

    もう一つはマインドアリのヒャド体技。こちらはレベル依存による幅が大きい。

    最大で190~245くらい。体技だからしゃーないですがレベル依存は鬼畜やな。

     

    まー毎度おなじみの札束モンスター。属性体技ですが2属性持つので火力も良い。

    ライトメタルボディ的なのもあり、☆4なら素早さも中々。

     

    気になるのはこの入手レベルでマインド耐性皆無なことか。

    混乱は半減ですが眠りは等倍だし、どうでしょ。

    その為に申し訳程度で防壁与えているんかな。

     

    まあいらない。今後の神獣ふくびきをする際かみさまの入手率下がるからやめてほしー

     

     

    ・新生転生邪神レオソード

    もう1枠は新生。ちょうど私が持っている子でちょっと嬉しい。

    特技は全体ザキ斬撃。+3で5割くらい。

    全体だしこれ以上は確率上げられないでしょう。十分か。

    ウエイト次第ですが遊ぶ程度なら面白いかもしれない。

     

    もう一つは???系斬撃。威力は聖魔斬以上カラミティ以下とか。

    プラスの恩恵は薄め。クエで使うことはないので、

    ザキ斬撃後残った魔王を狩る特技ですか。

     

    新特技はどちらも斬撃。体技LSとは一体。

    ???系特効は体技の予定だったとかありそう。

    エスターク相手に有利すぎるので変更したとか。

     

    物理は☆ないと話になりませんが、

    ザキ斬撃だけなら無星でも遊べるかな。

    くじけぬもあるし。

     

    低ウエイトでいつか遊んでみよう。

     

     

     

     

    ■スラ忍復刻

     

    初復刻のスラ忍がきました。なるへそね。

    流石に開催時期の関係で新生なし。

     

    その為周るメリットはスラ忍の追加入手と、

    3枚のふくびき、最後に300ジェム。

     

    ううううううむ・・・

     

    そろそろこういうのはやる気せんな。

    300ジェム捨ててスルーするか。

     

    だからって経験値集めにメタルするって気もないので、

    まあスタミナ放置となるんですが。

     

     

    こういう雑イベは嫌ですと静かな文句になる、とでもしますか。

     

     

    3枚のふくびきくらいは欲しいといえば欲しいですが、まあ気まぐれに周るかも。

     

     

    流石にグラブゾンのイベント終了の日曜日にはなんかあるよな?

     

     

     

     

    ■らいなま

     

     

    月曜日ですって。前日の予選はスルーみたい。

     

     

    一応大型アプデ情報と、新生転生はあると。

     

    大型アプデいつだろうと思っていたんですが、

    これは公式の大会後なのかもね。

    その前にアプデしてなんかバグあったら大会どころじゃないし。

     

    ただ決勝戦は11/19なので、そうすると結構遅い・・・

    昔と違ってそうとうアプデでおかしくなることはないと思いますが、

     

     

    そして定番の茶番もある模様。

    前半に大事な情報をまとめて、最後茶番なので文句言いっこなしですね。

     

     

    残った新生転生はダイスラ、ヘビマジ、海王神あたりですか。

    このタイミングの新生転生は地雷くさいな・・・

    ここで対人向けの出すのは公式大会を考えればないでしょう。

    金にならんし。

     

    上手くクエスト用になるか、ゴミになるか・・

    もしくはちょい強化でダイスラとかかな。

     

    ヘビマジは強くしてくれ。既にマジンガは一体死んでいるんだ。頼むぞ。

     

    海王神はたぶん放っておいてもそこそこ強くなると思う。

     

     

    この先はプレシ、サージ、レティス、パンドラか。新しくなってきますね。

     

     

     

     

     

     

     

     

    ではでは。

    コメント
    いつも通りのオフラインイベントの前の手抜き感ヤバイっすね
    邪レオがいい感じで遊べそうなのはうれしいですが、せめてスラ忍の新しい組み合わせとか追加して欲しかったです
    茶番はガチ勢のゴー☆ジャスさんが来るので違った雰囲気に期待ですね。某中卒ドレアムさんがハブられているのが物悲しいですが…。
    • チェバゴロン
    • 2017.10.11 Wednesday 15:31
    >チェバゴロン さん
    ありがとうございます。
    実家のような安心感の手抜きですな。
    中卒の人はなんかコンプライアンス違反でもしたんですかね・・
    • 管理人さつき
    • 2017.10.12 Thursday 19:45
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM