<< 【星ドラ】2周年ふくびき45000ジェム分。 | main | 【DQMSL】もらいもの10連とかそういうの。 >>
2017.10.16 Monday

【DQMSL】らいなま35回まとめと雑感。

0

    なんか久しぶりと思ったら前回見てないんだった。

     

     

    youtubeがないんですが・・・なぜニコニコのみ。

    もう一般なんで画質クソなんですよねー。

     

    youtubeやるとニコ生の人減るし、そういうスタンスなんですかね。

     

     

    というわけでキャプチャの画質はたぶん悪いです。どんまい。

     

     

    あんまりコメ見てないけど先日話題になったミッションのグレードダウンの苦情は少なめ?

    NGコメなのかもしんないけど。

     

     

     

     

    ■アプデ情報

     

     

    茶番もそこそこに本番。

     

     

     

    知っている内容のおさらい。

     

     

     

    あーだから今回ニコ生のみなんかな。

     

    結構ガッツリニコニコ動画と繋がるみたい。

    あんまり評判よくないのに。

     

    ただ一般会員でも放送出来るのはちょっと珍しい。

    まあ基本無料ゲーだからねえ。

     

     

    録画投稿生放送はiOS

    アンドロイドは生放送のみ。

     

    一般会員の場合は回数制限があるらしい。どうでもええなぁ・・・

     

     

     

    こんなもんに開発かけてたんか。

     

     

     

    今後はマスターメダルが消費制に。

    累積なので時間かければ3000位に入らなくてもS確が手に入る。

     

    まあGPの敷居が高くなっていてヤバイと思っているんですかね。

     

    交換対象に○○杯の装備錬金も出るとか。

    これで次回集めにくくならなければいいけど。

     

     

     

    はい制限きましたー

     

     

    妥当な判断ではありますが・・・

    神獣系は上位に乗りにくいから、結局札束ゲーな気がしないでもない。

     

    無〜微課金が使う入手難易度の低い奴ばかり制限かかって、

    別の地獄にならなければいいですがね。

     

     

     

    ただ個人的に考察するのは楽しそうなので、ブログ的には良い話かも。

     

     

     

     

    ■新生転生

     

     

    はい。

     

    みかわし無視攻撃ダウン。

    スクルトマジバリ同時張り。

    自動MP回復。

    以上。

     

    せいぜいチャレンジのウエイト制限でマジアマの代替かな。

    元のソドクラがあるとしてもねー。

     

    まあほぼ殺されましたね。

     

     

     

     

     

    死ぬ時いてつく波動→攻撃ダウン。

    全体ザキ息ダメ。

     

    Sランクウエイトでザキ息は面白いかも。

    LSも十分使えるし、呪いも便利そう。

     

    尖ったモノ持っているし、使い道ありそうです。

     

     

     

     

     

    ビートに強化ボミブレのソード、

    状態異常撒き。

     

     

    SSウエイトでこのスペックはきついな。

     

    とりあえず1,2体持っているライトプレイヤーが使うのは難しいでしょう。

    状態異常撒きでチャレンジであるいは、かな。

     

     

     

    まあ大会前ですから、ある意味予想通りの残念新生転生ですね。

    クロウがもしかすると使えるくらいで。

     

     

    このバドミン・・引く人入るのカナ・・・

     

     

     

     

     

     

    ■以上

     

     

    ひどいでした。

     

    結局アプデ情報も先の話で、言うことないから言ったとも取れるし、

    新生転生は残念なものでした。

     

     

    あとはハロウィン復刻と、まほダン隠れ家と、なんか一個復刻して、今月終りですかね。

     

     

    うーん雑ぅ!

     

     

     

     

    ではでは。

     

    コメント
    中身スカスカでしたね…ニコ生にリソース割くとか誰得で呆れました

    秋の収穫祭という触れ込みだった野菜の復刻が一部で予想されてますね
    • 通行人J
    • 2017.10.17 Tuesday 11:10
    >通行人J さん
    ありがとうございます。
    ひどかったですね。
    確かに野菜ありますね。新生で時間稼ぎも出来るし。
    マ素寄りになるんでしょうか。
    • 管理人さつき
    • 2017.10.18 Wednesday 20:13
    コメントする








     
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM