<< スマブラ3DS ちょっとだけ慣れてきた | main | スマブラしんどい >>
2014.09.17 Wednesday

「史上最強の弟子ケンイチ」完結

0
    お疲れ様でした。

    かなり長く続いたお色気格闘漫画もついに終わっちゃいました。

    先週から様々なところで様々な意見がありましたが、
    最終話を読んで一番の感想は1話で無理矢理まとめたな、と。

    話を広げすぎてたたむためにグダグダになりかねないのは最もだし、
    タイトルの「史上最強の弟子」も一応到達してしまった。
    (それ以上の弟子を出すとそれこそジャンプらしい引き伸ばしになりかねない)

    中盤以降主人公が負けないので、やや展開が見えてきてしまっていたのも少し。

    ともあれ、終わるタイミングはそこそこ良かったけれど、
    もう少しだけ掘り起こして欲しかったというのが感想。

    特にバーサーカーと千影ちゃんはもう少しメインの話が欲しかった。個人的に。

    ついでに言うと最終話の主人公のあれは・・もう天才じゃねーかと言いたい。
    さすがに考えなしにまとめた感が出ていた気がする。


    いろいろツッコミも入れたけど、やっぱり面白い漫画だった。
    明日の最新刊が楽しみ。あと1冊かしら。



    それでは。


    JUGEMテーマ:漫画/アニメ
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM