<< 久しぶりに漫画ジャケ買い「だがしかし」 | main | パワプロ2014感想 >>
2014.10.15 Wednesday

【DQMSL】完全に辞めるタイミングがなくなったでござる。

0
    かくいう私も白桃香るおいしい水を桃の天然水を勘違いして飲んでいたクチでね。

    2本目飲み終わるあたりで気づいた。パッケージ狙いすぎやろ。


    ともあれ、ドラゴンクエストモンスターズスーパーライトというソシャゲがありまして、
    私最初期から始めていたんですよ。ソシャゲなんか一つくらいはやりたいな、という時期にちょうど始まったので。

    知っている方は知っているでしょうがあくどい商売で返金騒動もありまして、
    そういう意味では楽しめた騒ぎでした。

    結構飽きてやらない時期も多かったのですが、
    最近久しぶりにログインしてちょっとやったら、結構好きなモンスターが手に入ってしまって、
    なんか辞めるわけにもいかなくなってしまいました。



    キラーマシン系が好きで、キラーマジンガをタダガチャでゲットできてしまい、
    さらに本日公開されたデビルアーマーもゲットできました。

    現在想定できる物質系パーティがかなり高水準な形で作れそうで、こらもうちょいやるかーって感じです。

    地味に今後SSになる物質系うごくせきぞうと、
    フバーハが使える物質系Sランクになるくもの大王まで最近引いていて、
    ある程度ゲームを放っていたからあれですかね、アメを与えてくれたんですかね。どもっす。

    今物質系でガチャで欲しい奴もあんまりないので、申し訳ないところですが。

    再開してからの運が良すぎてやばかったので、書いてみました。

    800万ダウンロードの炊き出しガチャ結果

    木馬の騎士(A)
    くもの大王(B)
    地獄のヌエ(S)
    モヒカント(A)
    アックスドラゴン(C)
    まかいファイター(A)
    デビルアーマー(A)

    あとどっかでベロリンマン(B)を引いたような・・?

    後半の運はどうでしょうか。さすがに期待しないことにします。


     
    2020.03.28 Saturday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << April 2020 >>
      PR
       
       
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM