<< 【DQMSL】エスターク44をようやく作ってきた。 | main | 【DQMSL】帝王杯ウエイト140 制限1スタート。 >>
2018.03.06 Tuesday

【DQMSL】はぁ〜んもう!いそがしいそがし!

0

    1度タイトルに使いたかった。

     

     

     

     

    ■帝王杯

     

     

    先日記事内でやる癖なくなったなーとか書いたおかげで、

    昨日なんかやろうとなって、やりました。

     

     

    なんとかデスピサロ☆3まで。1勝プラス分くらいです。

     

    現時点で順位は4300位。うーむ4800位くらいまでいくかな。

     

    これで500位ずつ落ちても6500位くらいなので、まあボーダー。

    欲言えばもう少し欲しいですが・・そこまでやる気せんなー。

     

     

     

    パーティはこちら。クソテンプレです。

    5回に1回くらい完全ミラーと当たるくらいにはテンプレ。

     

    ドレアム44でもない限りはそこまでスペック差はないので、

    やはり稼ぐならここだけど、まあいいや。

     

    特技もほとんどいじってないので、次週以降。

     

     

     

    ・来週

     

    というより明日から。140の、制限1体。

    流石に読めないなぁ・・いつもだけど。

     

    ゼメルギアスは多いよな。

    新魔王もあるし反射系パが多いかどうか。

     

     

    こっちはエース2体を同時起用できないので苦しい。

     

     

     

    あんま考えてないけどこういうので行くかなぁ・・・

    トップメタのドレアムを切ってみた。エスターク氏に全てを託す。

     

    かみさまに斬撃よそくつけて、左から

    斬撃体技/斬撃呪文/呪文体技/斬撃

    と反射反射できます。

     

    5枚目は適当。討伐Sで少し装備にウエイト避けるかしら。

    リバパと新魔王対策を用意はしたい気はする。

     

    相手にぶっぱを牽制しつつ、エスタークで落としていければあるいは。

     

     

     

     

    ■その他

     

     

    ・魔王称号

    そういえば配ってますね。やはりみんな全部取ったのかな。

     

    私は今見たら半分の5個。特に理由はない。

    まあ欲しいとすればエスタークとドレアムなので、それは取ったからええか。

     

    この称号つけたら当たりやすくなるならラプソーンですがな。

     

     

    ・更新は金曜日

    ボーナス的に・・というよりビルダーズコラボか。

    討伐と、装備と、新特技タマゴか。

    討伐はおまけっぽいね。装備とタマゴでGPで使えるかもってくらいかしら。

     

     

    ・他ゲー

    引き続きライバルズ星ドラも平行プレイ。

    色々落ち着いてきたのでタイトルほど忙しくはないかも

     

     

     

     

     

    ではでは。

     

     

    2024.03.17 Sunday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      140始まりましたね
      とりあえずリバパでいってます
      オムド、メタカイ、エスターク、バロンナイト、木
      これでどこまでいけるかしら・・・
      • ヒゲ
      • 2018.03.07 Wednesday 15:52
      >ヒゲさん
      ありがとうございます。
      来ましたね・・厳しい戦いになりそうです。
      リバパは何度か会いましたがメタカイ入りにはまだ会ってないですね・・嫌だな・・・
      • 管理人さつき
      • 2018.03.07 Wednesday 19:29
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      PR
       
       
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM