<< 【DQMSL】GPやーめた。 | main | 【ライバルズ】雑記【DQMSL】 >>
2018.05.29 Tuesday

【ライバルズ】課金したったwwww

0

    新カテゴリーライバルズ作成。

     

     

     

     

    ■第3弾本格始動

     

     

    本日からランクマも実装です。パックも解禁されました。

     

     

    なんかよくわかんないんですが、どっか課金する予定の金がありまして、

    せっかくなのでこっちで使おうかなと。

     

     

    交換券付きの10連と、マーニャとバーバラスリーブと、

    闘技場で稼いだパックと課金分で70連ほど引きました。

     

    交換券付き10連がバグでレア以上確定でなかったとかで、

    ジェムがそのまま返ってきました。やったぜ。

     

     

    レジェは4枚。キーファは先日までの炊き出しで1枚引きました。

     

    1かぶりはまあいいけど・・汎用性のある子は出ず。

     

    まあゼシカおじさんとしてはバーバラは嬉しい所。

     

     

    スーレアはそこそこ。これ何枚出るといいのかわからん。

    レジェは16〜17パックに1枚とか。なのでまあそこはギリギリ圏内かしら。

     

     

    DQMSLに比べるとまだ大した課金ではないので、まだやれなくもないですが・・・

    そんなにガチでいきなり引いてもねえ。

     

    1日1回半額とかがあるしちょぼちょぼいきますか。

     

     

     

     

    ■環境は

     

     

    まだ1戦もしてませんが、どうでしょ。

     

    聞きかじった情報だとククールが下馬評どおりの強さとか。

     

    アリーナは言うほどでもない・・?

     

     

    あとはピサロはやっぱりイマイチで、

    ゼシカは思ったほどゴミでもない。

     

     

    来月はちょっとガチでやりたいなーと思ってますが、

    そうするとククールかな。金かかるがしゃーない。

     

     

    あとはそのククールを狩れるメタがあれば・・・ゼシカ無理ですかね。

     

     

     

    そういえば最近の環境がすごく良くていろんな職業いたけれど、

    フツーに1強とか2強とかになることもあるんよね。前のゼシカやトルネコのような。

     

     

    とりあえず安いアグゼシで潜るだけ潜るか。ダイヤにはなったのでもう怖くないし。

     

     

     

    ではでは。

     

    2024.03.17 Sunday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      まだまだ初心者ですが、反転ククールが強すぎて鼻水出ますわ
      • 芝ゴロン
      • 2018.05.31 Thursday 09:39
      >芝ゴロンさん
      ありがとうございます。
      ホント強いねあの子。不遇長かったらしゃーないですが。
      とはいえ1強ってことにはならなそうですかね・・・
      • 管理人さつき
      • 2018.06.01 Friday 19:50
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      PR
       
       
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM