<< 【DQMSL】究極転生への道 魔王の間 まとめ | main | 【DQMSL】みんなで冒険についていろいろ【コイン乞食推奨】 >>
2015.05.04 Monday

【DQMSL】げんませきはメタルカイザーから【集めておくべし】

0
    露骨なタイトルで集めていくスタイル。


    DQMSLのマルチプレイ要素、みんなで冒険。
    現在エスターク神殿が出来、「じごくのサーベル」なんどが入手できます。

    ボスのエスタークはかなり強敵ですが、しっかりとしたパーティで挑めれば余裕です。

    私はそんなにこの手の装備を完璧にする気はないので、10本ほど手に入れて、
    まあもういいかな、といったところです。
    素材は連携+5%はありました。斬撃+5%はあるのかな?


    で、Sランクの装備に錬金効果をつける場合、恐らく今後かならず必要となるのが

    げんませき

    です。転生のエンペランだか魔王の卵だかのポジションですね。今のところ。

    入手は現在メタルカイザーコインのみ。
    メタルカイザーはその分金箱で装備が出ない?出にくい?か何かで、
    みん冒開始時は装備が出にくいためイマイチ人気がありませんでした。


    ただ今後も特別イベントでSランクの装備は出てくると思います。
    その際必要となってくるのはこのげんませき。

    足りなくなって欲しい、というときに確率が絞られていたらきついので、
    集めるならば今!と考えました。

    斬撃が反射できるモンスター2体とベホマラーあたりがあればクリアは可能なので、
    単純に剣を集めるのもありですが、
    今メタルカイザーコインは需要が薄いため、かなり簡単に野良部屋に入れます。

    部屋の難易度も割りと低めなのでマジンガ星1でいけば大概勝てますし、
    今のうちに集めておくと今後げんませき難民にならずにすむかもしれません。

    と考えてから4回ほど挑み、げんませきは1個です。
    討伐ターンか時間かで入手率が変わる仕様・・?
    それだと試行回数で期待値を出すのは難しい。

    良くも悪くも過疎っているのでメタルカイザー部屋がなかったりするので、
    適度に他のボスコイン部屋も入りつつ、いろいろ稼いで見るとします。


    ではでは

     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
     
     
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recommend
    Recommend
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM