<< ダンジョンメーカーが止まらない。 | main | 【ライバルズ】ダイヤ3まで >>
2018.06.15 Friday

雑記

0

    いろいろ。

     

     

     

    ■ダンジョンメーカー

     

     

     

    ようやく自動権能も手に入り、それなりに実績も終わらせました。

     

    だもんであとは最難関の実績であろう難易度10の340日突破の準備ですか。

     

     

    魔王も全部そろったのでレベル上げて地形育てて、

    あとはいい感じの引きが来るのを期待するんかな。

     

    オリジナル戦術とかは興味ないので、今のところ角笛+氷矢とかのやつでいこうかな。

    そうなるとメリエールがよさそう?ターニャ中途半端に育ててしまった。

     

     

     

    それにしても若干モチベ下がってます。今までが高すぎたんですが。

    準備が不透明なのもあるけれど、一番は目標としていた部分に到達できたからか。

     

     

    わかる人にはわかると思いますが、クリアよりその前に明確な目標があると、

    そこに届いた時点で満足してまう何かがある。

     

     

    まあフツーのモチベになったということで。

    やったらやったで終わり時がわからないんよねぇ。

     

     

    なんとか追加課金はしなかったし、こんだけ遊べれば最高でしょう。

     

     

     

    ■ライバルズ

     

     

    そんなんで昨日久しぶりにランクマしました。

    ダイヤ5の☆3だったかな。

     

     

    3連敗しました。

     

     

     

    まあマーニャ見たさにあんまり使わないミネアで行った私も悪いですが、

    まだまだプレイヤーレベルは下がってないのかな・・・

     

    全員アグロアリーナだったし変わってそうではあったか。

    たぶん有利ってわけでもないだろうし。

     

     

    とりあえずトルネコで1勝だけして昨日やめました。

    なのでダイヤ5の☆1でございます。ひっでえ。

     

     

    土日少しはやりますが、どこまでいけますかねえ。

    やっぱトルネコかな。ククールもないではないが。

     

    今更アリーナはなんか嫌。

     

     

     

    レジェいけそうなランクになれば、生放送も考えてたんですがね。

    先月からまたニコニコプレミアム会員に戻ったんで。

     

    ライバルズはYahooゲームでできるから放送環境が用意しやすくてありがたいし。

     

    一応マイク的なにも用意したので今後こそ声出せるはず。

    昔DQMSLの時オンボロで出ませんでしたからね。

     

     

    今の私のメンタルでライバルズどこまでできるかな?

     

     

     

    そういえば下旬にナーフでしたっけ。

    ギリギリ今月のランクマ入るパターンかしら。

     

    稽古相手はまず確定。あとは反転系ですが雲が妥当ですかね。

    雨も一応話題に上がってましたが・・・

     

    雲ケツ3になればゼシカも使いやすくなるし、妥当かなぁ・・・

     

     

    あとは地味に隠れているミネアのタロットシャッフル。

    これがどうなるかは見ものですね。

     

     

     

     

    ■DQMSL

     

     

    25日らいなまですってみなさん。

     

    内容は大型アップデートについて。

    ついに新コンテンツが登場するようです。

     

     

    なんだけ、冒険隊だっけ。

     

     

    さんざん期待していると言ってましたが、不安しかない。

    そらなぁ・・仕事で工数かかってるわけだし、金どっかで取るよなぁ・・・

     

     

    ある種スクエニ内じゃ課金単価高めの設定だろうし。

     

     

    そんときはそんときやな。

     

     

     

    まぁ・・一応記事やりますか。お別れ記事にならないことを祈ろう。

     

     

     

    GPやらんと言っていてプレイ自体してませんからね。

    意外とあっさりログイン勢になれてちょっとびっくりしました。

     

    やめれるのかなぁとか昔思ってたけど楽勝やね。

    さすがにデータ消す度胸はないが。

     

     

     

     

    ではでは。

     

     

    2024.03.17 Sunday

    スポンサーサイト

    0
      コメント
      チーム解散すべきでは?
      チームの皆さんに失礼ですよ。
      • 直人
      • 2018.06.19 Tuesday 07:27
      >直人さん
      ありがとうございます。
      え、マジ?そういうもん?
      前々から私抜きでみんな話しているんでだいぶ抵抗ありますね。
      しかしまったく考えてませんでした。検討してみます。あざます!
      • 管理人さつき
      • 2018.06.19 Tuesday 20:23
      コメントする








       
      Calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      PR
       
       
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM